またくだらない事やらかしてるなぁ(追記あり) | はな羽のブログ

はな羽のブログ

おもにピグであった事とか何とか。


相手にするのもめんどくさいけど、
一応、報告だけ( ̄▽ ̄;)

これやっとかんと、
中には、だまされる人もいるからねぇ・・・・。

毎度毎度の、ピ
(きゃさりん・ゆいちゃん・らのこ(※偽物)・
 ピンキー・きーちゃん、等、名前を変える)
による、
なりすまし工作。




------------------------------------------
ニコニコ動画の一般公開コミュニティ。
com.nicovideo.jp/community/co1680803

「らのこ」という名前の人がコミュオーナーだけど、
もちろんニセモノの「らのこ」で、
正体は、ピ本人。

・・・ってからのこちゃんの写真を無断使用で
自分のプロフ写真にするとか、本気で訴えていいレベル。
このおっさんは・・・(;´Д`)
はな羽のブログ

とっくの昔にフラれてから、
ずっと嫉妬に狂ってますなぁ・・・。

ここで書いてるロリコン37歳とは、もしかして僕のこと・・か?w
永遠の37歳ヽ(゚∀゚)
まぁぼくは、アメーバでは一番、らのこちゃんのそばに置いてもらってるからねぇ・・・
ぼくの事が邪魔で排除したくて、仕方がないらしい(´・ω・`)










ニセらのこ=ピの、プロフ画面。
アメーバに消されるのも嫌なのでIDは晒してませんけど、
どうせ上の写真のページから、すぐに見られます(^^;)

はな羽のブログ













はな羽のブログ

自分自身にいっぱい、コメント。キモチわr(ry

「ピンキー」とは、「ピ」という呼び名の由来になった、
この男が使う、代表的な名前の一つ。

「らのこちゃんは、ピのことが大好き!」
・・・・って自演・・w
実際は前述のとおり、本物のらのこちゃんには、とっくの昔に拒絶されてます。

必死だなぁ・・・。









2分の放送。
まぁ放送履歴残したいだけの、どうでもいい放送でしょう。

ってか、他人の(本物のらのこちゃんの)スカイプIDを
「自分のもの」として
晒しちゃってます。

非常に迷惑。

はな羽のブログ






その放送内容。案の定、2分間の、無音声・暗闇放送。
まぁこの男は、狼少年です。
凸や放送、今まで何度も、
やるやる言うだけで実際には一度も、顔や声を公共に晒してませんから。

日頃の行動が行動だけに、
顔とかがわかっちゃうと、都合わるいんだろうしねぇ・・・( ̄ヘ ̄;)
タグも、必死( ̄▽ ̄;)
はな羽のブログ









アメーバの方もあらたに、
サブを作ったみたい。

IDは、やっぱりここで晒すわけにはいかないけど、
らのこちゃんのニセモノですから。
IDもパクってるので、すぐにわかります。

はな羽のブログ










んで、その新しいIDなら、まだ
コメント拒否されてないからって、
さっそく、ちょっかいかけに来てる。

はな羽のブログ









あと、ピお得意の

勝手に部屋や庭に入り込んで、
勝手に放置中の相手と一緒の写真撮って、
勝手に仲良し扱い。


はな羽のブログ

これはニコニコ動画の他の少女生主さんたちも、今まで何回もやられてます。
「ひなた」さん、「うさ天使」さんという子たちも、
ピとは、とても仲良し・・・・・という事にされてるw

実際どうであるかは、お二方をよく知っている人たちなら、
よくわかる事でしょう。






いずれの情報も、都合が悪くなったらどうせいつもどおり、すぐに
削除したり、改ざんしたりするでしょうから、
確認したい人は、お早目に。





---------------------------------------------
ここから追記。

 

ニコ生内の某掲示板で
ここの記事を紹介したところ、
ピ本人から、またも素性を隠そうとした、
・・・・隠そうと・・・した・・・・?
まぁいいです、悔し紛れの反撃。
↓↓↓
--------------------------------
はな羽のブログ
---------------------------------
この男は・・・前述の自演の仕方といい、
ほんとにバレてないと思ってるんだろうか・・・・・(;´Д`)

この記事のコメント1でも書いてる、
ピが現在現役で活動中の
「パクリID10」の、今の名前が「ねね」。


先日、本物の「ねね」さんにストーキング行為を非難され、
↓このように、「今度はお前の名前を名乗って、奇行をはたらいてやる!」
↓     という丁寧な予告付きで改名しています。

はな羽のブログ


ねw

右の方には「まゆのブログ」と書いてありますが、

それは「ねね」に変える前の名前が「まゆ」だった時の名残り。

らのこちゃんの知り合いの少女の名前ばっかりを名乗り、
執拗に油断させ、コンタクトを取ろうと改名を繰り返します。






はな羽のブログ


---------------------------------------
ちなみに右の方の「ざまあw」
という記事は、その次のぽんちき記事にわたって、

 6月22日を楽しみにしとけよ、お前ら恥かくぞ、


というような感じの、3人ほどを名指ししている記事です。


今のところ、恥をかかされるような事は、なんにも起きてないけどねぇ・・?
どーなってんの?




------------------------------------------
もうこの際だ、
どんどん自爆する奇行をはたらいてください( ̄▽ ̄;)