3/20 虹のコンキスタドールリリイベ@アニメイト新宿 | 週に6日は在宅です ~T2 IDOL FESTIVAL!~

3/20 虹のコンキスタドールリリイベ@アニメイト新宿

メジャーデビューDVDシングル『✝ノーライフベイビー・オブ・ジ・エンド✝』発売記念インストアイベント

日時:3月20日(月) 19:00~
場所:アニメイト新宿店B2F イベントホール
内容:ミニライブ&特典会
出演:虹のコンキスタドール赤組 [大塚望由、奥村野乃花、陶山恵実里、鶴見萌、中村朱里、根本凪、的場華鈴、大和明桜] / 予科生 [片岡未優]


Taskワンマン会場のZirco Tokyoから徒歩数分だったので冷やかしに覗いてみました(・∀・)

虹コンは何年か前に1度対バンで見ただけですがその1回で「なんか合わない」という印象を持ってしまった為にそれ以後も全く見てこなかったのですが、最近青組の蛭田愛梨ちゃんという逸材の存在を知ってしまったのでいずれは行こうと思っていたのです。

だがしかしこの日のイベントは赤組!愛梨ちゃんいないよ( ;∀;)


アニメイト地下のイベントスペース。優先入場券を持ってる人達の後にコソコソと入場。座席も立ちエリアも埋まってたので立ちの隅っこの視界良好な場所へ。


赤組だったらののた一択だなぁ…



「LOVE麺 恋味 やわめ」でアイドルゆるラップの素晴らしさを実感(^_^)

代表曲「トライアングル・ドリーマー」はやっぱ良いなぁ△


次は青組が見たい。