1/4 対バンでフルポケ、デビアンなど@新宿RUIDO K4 | 週に6日は在宅です ~T2 IDOL FESTIVAL!~

1/4 対バンでフルポケ、デビアンなど@新宿RUIDO K4

■NEW ACCOUNT

【日程】2017年1月4日(水)

【会場】新宿RUIDO K4

​<1部>

【開場 / 開演】11:30 / 12:00

【チケット】無料(別途ドリンク代必要) ※再入場可


2017年のライブ始めはフルポケちゃんの出るこの対バンから!(^_^)
しかも無銭たぁこいつは春から縁起が良いや\(^o^)/


開演ちょっと前に入場。流石にヲタクの大好物の無銭ライブなのでなかなかの客入り。
とりあえず後列の1段高いフロアで腕組みしながら見てみる。

開演!

◎上月せれな
たぶん初見。
ソロアイドルは苦手なので静かに見てましたが…
まさかのTOKIOの 「LOVE YOU ONLY」カバーでついつい高まってしまいフロア前方へ踊り出る僕!キーミガーキミガー\(^o^)/

そう、何も女性アイドルの曲ばかりカバーしなくてもジャニーズをカバーするって手もあるんだよなぁ…初期SMAPなんかは秀逸なアイドルソングがけっこうあるのでどんどん女性地下アイドルにカバーして欲しい。


◎Devil ANTHEM.
初見!
ついに!!待望のデビアン!
見たい、と思ってから実際見るまで随分時間経った!1年以上!

実際に見てみたら期待してた以上に楽しかった…

確認できただけでも6人中3人は可愛かった!

これからももっともっと見たいけどあんまり機会には恵まれないんだろうなあ…


◎Fullfull☆Pocket

1.今を生きる
2.おひさまスプラッシュ!
3.ドットアオゾラ
4.きみがだいすき♡
5.darlin'
6.フ♩レフ♩レミライ!!!

待ってましたの本命フルポケちゃん(^_^)
今年もみいあちゃんは全人類で最キャワワです。

対バンで「darlin'」は勇気ある選曲(^_^)

大好きなフルポケなんだけどこの日は個人的に残念なことが…

僕はステージ上の演者が「よっしゃ行くぞー\(^o^)/タイガー!ファイヤー……」みたいにして煽るのが死ぬほど嫌いなんです。そんなのはヲタ側が勝手にやってることなんだから演者は安易にそこに迎合しないで欲しい。

でもこの日のフルポケは、しぃちゃんが「ハイせーの!」という煽りをしていたんですよね……

気持ちはわかる!いつまでたっても笛吹けど踊らずなここのヲタに対して業を煮やして盛り上げようと考えに考えた末での「ハイせーの!」だったのかも知れません…でも個人的には嫌いだな…地下臭すぎる



この後も皆大好きパティロケGTやメルカリで一躍脚光を浴びたMAPLEZなどが出たんですが僕は野暮用で一旦外出。


終演後特典会の頃に再び会場に戻り
フルポケ全員チェキ1
ランダムルーレットチェキ(中原ありす)1

この日は個別はランダムルーレットのみで指名ができなかったのでみいあちゃんとは撮れなかったのが残念。でも今年もみいあちゃんの可愛さは揺るがないな大好き(^_^)