5/4 ハコムス野外音楽会Vol.2@錦糸町 楽天地ビル正面広場 | 週に6日は在宅です ~T2 IDOL FESTIVAL!~

5/4 ハコムス野外音楽会Vol.2@錦糸町 楽天地ビル正面広場


『ハコムス野外音楽会Vol.2』

■日程
2016年5月4日(水・祝)

■会場
楽天地ビル1階 正面広場
http://www.rakutenchi-bldg.com/access/


ハコムスが野外オープンスペースで意欲的に開催する無銭ライブ。その第2弾に行ってきました(・∀・) 錦糸町駅を降りてすぐの楽天地ビル(各種ショップから銭湯まである複合商業施設ですね)の入り口前の広場という絶好の晒されポイント(^_^)

2回やるライブの1回目は12:00から。45分前に到着すると既にわりとヲタがいます。

ステージ前にゴザエリア…その後ろに椅子エリアが何列か…その後ろに立ちエリア。椅子は全部埋まっていたので立ち最前に陣取ろうかと思いましたが…ゴザエリアのどセン3列目が空いてたのでそこへ。ゴザとか昔からっと☆のイベで体験して以来だなあ(^ν^) ゴザにキモヲタク達が座っている様子はまさに乞食…高まるわぁ(^ν^)


開演!
 
1、乙女のリハーサル/CoCo

4月の定期からカバー曲を一新したハコムス。その新カバー曲数曲をこの日初めて見れたんですが、この「乙女のリハーサル」は昔大好きだったから嬉しいなあ(^_^) ♪傷付くこともそーねー♪のとこが好き(^_^)


2、ドタバタギャグの日曜日/チェキッ娘

3、真っ赤な自転車/おニャン子クラブ

4、はんぶん不思議/CoCo

この曲は撮可だったので激写!


最近めっきり美少女なぽにょ(我妻桃実)


神岡実希ちゃん


井上姫月ちゃん(^_^)


姫月ちゃん絶対ksgkだよなー(^_^)でも可愛いなー(^_^)


姫月ちゃんと菅沼もにかちゃん(^_^)


青空の下だからけっこうよく撮れた(^_^)


5、微笑みと春のワンピース

初めてハコムスオリジナル曲をもらってからもう1年…またこの曲が似合う季節がやってきたんだなあ(^_^)


6、モテ期のうた/アイドリング!!!

この曲も新カバー曲。

アケカスとしてはAKBアイドリング!!!の曲という認識です(^_^)

この曲は「フッフー」を入れたり、個人コールを入れたりする場面がたくさんあるので普段おとなしめのハコヲタクでもごくごく自然に沸けて盛り上がりますね(^_^)


楽しいセトリだった!!野外というロケーションも気持ち良かったな(^_^)



終演後物販では鉄戸美桜ちゃん、井上姫月ちゃんとチェキ1枚ずつ&全員握手1回


楽しかったから2部も参加したかったけどこの後にはアイドルネッサンスの2周年ワンマンが控えていたので渋谷へ移動。ハコ→ルネ。カルチャーズ新人公演2014はずっと続いてるんだ!