チーム8モバメスタート | 週に6日は在宅です ~T2 IDOL FESTIVAL!~

チーム8モバメスタート


モバメ

AKBを好きになった当初から購読してるのでもう随分な年月利用しているんですが、ぐぐたすやTwitterとも違った魅力があって僕は好きです(^-^)


最近の僕のモバメ選抜は月額900円コースで3人なんですが、こみちゃん(込山榛香)・みーおん(向井地美音)・朱里ちゃん(高橋朱里)に落ち着きつつあります。みーおんと朱里ちゃんは固い文章の時が素晴らしいんだよね。

今のモバメの素晴らしい点は「なんか違うメンバーにしたいな」と思ったら契約中でもメンバー変更できるところ。昔はつまらなくても嫌いになっても1ヶ月は我慢するしかなかったからね^-^;


さてさて、そんなモバメについにチーム8メンバーが参戦!


参戦記念のチーム8追加キャンペーン(1ヶ月無料)でゆいゆい(小栗有以)

AKB48 Mobileの会員が毎月1人7日間だけ無料で読める特典メールでなぎちゃん(坂口渚沙)

を登録してみました。この2人の実力次第ではモバメ選抜に大変動が起きるなぁ(^-^)