1/27 放プリDVDリリイベ@新星堂池袋アルタ | 週に6日は在宅です ~T2 IDOL FESTIVAL!~

1/27 放プリDVDリリイベ@新星堂池袋アルタ

放課後プリンセス
DVD『放プリLIVE Lesson1 ~live-lived-lived~』発売記念イベント

■日時:2015年1月27日(火) 19:00~
■場所:新星堂 サンシャインシティ アルタ店
■内容:ミニライブ&特典会(握手会/チェキ撮影会)



19:00をちょっと過ぎた頃に到着。すでにミニライブが始まっているが…ヲタク達が静か…この店は声出し禁止なのか…アルパ店の頃はそんなことなかったのに無駄に厳しくなったんだね。


スルスルと空いてるスペースに入り込んで視界良好。なんか踊ってる寧々ちゃんが涙目だった気がするんだけど今年初めて僕に会えた嬉し涙だなきっと∩(´∀`)∩

ミニライブは「ジュリエット」でシメて特典会へ。

4KのDVDに特典券が4枚。券1枚で全握、券2枚で2チェキ。

1周ぐらいなら全握行きたいけど、そうすると必然的に券が1枚余ってしまうから2周するしかない。だったらチェキ2回の方がいいよね。


DVD2枚買ったので特典券8枚。寧々ちゃんと4回チェキ撮りました(^_^)


①寧「来るなら言ってよー!全然メイクしてない!」

いやいや僕は薄めねねたすが好きだからそれでいいんです(^_^)

2/11の不定期公演は行けるよ!初めての不定期だよって話。

チェキのポーズは2人にとって大事な日となる2・11ポーズ(v^ー°)

生涯最高のライブにしよう。

②ライブ中どんなことされると嬉しいか改めて聞いてみた。

寧「やっぱり黄色かなぁ(^_^)あとは声援(^_^)」

なるほど普通でいいんだねf(^_^;)

この頃「サイやキンブレ振ってるヲタクなんてダセーぜ」期に突入していた僕だけど、そういうことならバンバン光害ヲタになるよ!バルログするよ!

③他愛もない話(^_^)

④お勉強について。かなり危機的状況らしいので2人でW(だぶる)ポーズ。そうならないように頑張って!という意味合いでね( ・∇・)