12/30 FiveStars2014 FINAL@Zepp Tokyo | 週に6日は在宅です ~T2 IDOL FESTIVAL!~

12/30 FiveStars2014 FINAL@Zepp Tokyo

12月30日(火)Zepp Tokyo「FiveStars2014 FINAL」(無料)


新木場からZeppに移動。

GEMのライブが始まるところでした。それ以降のタイムテーブルは

18:35~19:00GEM
19:00~19:25らぶどる
19:25~20:00チキパ
20:00~20:20放プリ

と、放プリの前は人気グループばっかりなのでもう行けるとこまでどんどん前に行っちゃおう( ・∇・)


◎GEM

小栗かこちゃん可愛いなぁ(^_^)

もうこのGEMの段階で上半身裸でリフトとかやってる奴いて、あーこういうバカはチキパからGEMに流れたのかと思ったのですが、後にその考えは間違っていたことを知る。


◎愛乙女★DOLL

4列目ぐらいまで進出。らぶどるはすげー盛り上がる印象あるんだけど前方ほぼチキパヲタばっかりで私語や悪ノリが横行。


◎Cheeky Parade

3列目ぐらい。

ヲタの所業はさておき久しぶりに見れるチキパには実はワクワクしていたんですが、集中できなかったなぁ…

半裸でリフト、それを係員が注意しようと立ち上がると最前のヲタが「見えないからしゃがめ」と係員を立たせない…ブロンドアウトローズのような狡猾でよく訓練された悪の連携でレフェリー不在の無法地帯を作り出す。メンバーもリフトで上がったヲタにレスしてんだからもうどいつもこいつも馬鹿ばっか。

そんな荒れてることが前提の現場の癖にちょっとぶつかったり押されたとかが我慢できないのかすぐ喧嘩が勃発。僕の目の前でも2度ほど乱闘未遂。目の前だから当然制止したらまた違う所から「関係ない奴が出てくんじゃねーよぅあー!」と怒鳴られる。

お前らチキパヲタなんて勝手に殺し合ってくれた方が世の中の為だけどアイドルの前でやるなよ。つーかもう対バンなんか出ないでずっとワンマンやってりゃいいのに。どっか原っぱでアイストカーニバルでもやってアイストだけの世界で生きてりゃいいんだよ。


◎放課後プリンセス

…などとチキパ猿の喧嘩を仲裁したりしながら自然の流れでセンター最前へ。僕約束守ったよ寧々ちゃーん\(^o^)/

1:古事記しか!

良くも悪くもチキパが熱くした会場の熱気を引き継いでいきなり古事記!(^_^)

2:真夏の夜の夢

3:バカだね

4:ジュリエット ~君を好きな100の理由~

ジュリエットでちょっと寧々ちゃんセンター来るとこあって全て報われた\(^o^)/


出番後物販は寧々ちゃんと2回チェキ(^_^)数時間前に渡した手紙読んでくれたみたいで喜んでくれてて嬉しいな(^_^)

2014年のヲタ活締めなので寧々ちゃんと1本締め(^_^)