11/5 duo SUPER LIVE@渋谷duo アイカレ編 | 週に6日は在宅です ~T2 IDOL FESTIVAL!~

11/5 duo SUPER LIVE@渋谷duo アイカレ編

公演名:「duo SUPER LIVE 2014 vol.9」Presented by duo Music Exchange

公演日:11/5(水)

会 場:渋谷duo

時 間:開場:16:00(予定)開演:16:30(予定)

料 金:予約1,500円(1D別)


渋谷の「パク森」でカレー食べて、18:45ぐらいに入場。


◎8princess
◎君と僕、ときどきメランコリック
◎月と太陽

いずれも初見のグループで適当に沸きながら前方へ。


◎アイドルカレッジiチーム

1:NGワード
2:制服恋物語
3:いちごパフェ
4:YOZORA

「制服恋物語」とか古めの曲やった時のアイカレヲタの「待ってました!ドヤ!」感て凄いよね。僕ちょっとそのテンションついていけません…

とはいえ「いちごパフェ」と「YOZORA」では僕も騒ぎ散らかす(^_^)スッキリ(^_^)

放プリのジュリエットもそうだけどこういう鉄板曲って何回見ても本当に飽きないし今日の対バン来て良かったなぁって気持ちになるから作った人にいっぱい印税入って欲しいな。


iチームとcチームに分かれちゃうとアイカレの至宝しおちゃん(石塚汐花)を見れないのが1番残念なんだけど、あんちゃん・じゅりちゃん・きっさちゃん・えるちゃんなどをよく見れるからiチームは楽しい(^_^) あんちゃんのダンスが見る度に良くなってきてて頼もしいな(^_^)


物販は出番後すぐ。

duoの外の糞狭い物販スペースに何組かのグループがひしめき合っていて放プリのライブ前物販もちょうど全く同じ時間に。

だけど僕クラスの空気ヲタになると推しの目の前で別現場の推しと握手しようが何てことないんでどっちの物販も行っちゃうけどね( ・∇・)


今日は全員流し握手だけでいいと思ったので写真セット1組だけ購入…そしたら当たりチェキ券入ってた\(^o^)/こういう幸運もたまにはあるんだな(^_^)


チェキはもちろん推しのあんちゃんと(^_^)