今日はフラツキが多い一日 | ななころび◎やおき

ななころび◎やおき

負けてたまるか!!心臓病とうちゃん主夫の奮闘日記

今日は、午後からフラッとすることが多いです。



体重が増えたせいか・・・


睡眠不足のせいか・・・


不整脈のせいか・・・



わからないガーン



フラッとすると何となく気持ちが悪い・・・



ひょっとしたら、中国からの大気汚染が流れてきたのかな(^O^)/



夕食の調理中にもフラッときました。


急いで手を止め一旦休憩。


そのうち、香ばしい匂いが漂ってきました。


手は止めても火を止めていませんでした叫び


おかげで今夜のおかずの一品・・・焦がしましたあせる



もう、おとなしくしていて、できるだけ早く寝ることにしよ!!