初夢・初売り・初リハビリ! | ななころび◎やおき

ななころび◎やおき

負けてたまるか!!心臓病とうちゃん主夫の奮闘日記

今年最初のリハビリに行ってきました。


年末年始・2週間のあいだにだらけた身体には堪えましたショック!


今日の参加者は外来さん・入院患者さんあわせて20人くらい。


その8割ぐらいは75歳以上の高齢者の方たち。


ちょうど私の親と同じ世代の方々です。


皆さん、本当に元気が良い!!


どこからあのパワーが出てくるんだろう?


リハビリに参加しているのだから、大なり小なり何がしかの心臓疾患をお持ちのはず・・・


なのに、元気で強い!


きっと肉体的にも、精神的にも

戦後時代を過ごして鍛えられているのだろうな。


頑張ろうアップ


こんな日に限って、もう息子から帰るメール手紙あり。


まったく何も晩ごはんの支度ができていない・・・


さてさて、主夫業に取り掛かりましょあせる



決めた!今夜は手っ取り早く焼き鳥丼にしよう!!



減塩食の私は食べれませんけどニコニコ