バイバイ今年、コイコイ良い年! | ななころび◎やおき

ななころび◎やおき

負けてたまるか!!心臓病とうちゃん主夫の奮闘日記

今年もいろいろありました。


不整脈や心不全などで入退院を繰り返し、


あまり親しく付き合いたくない病院とも、何だか親密度が増したし・・・


リハビリで通院していると、たくさんのドクターやナース、


私が知らない白衣を着た人からも、「元気~?」てな感じで声をかけてくれます。


人気者な私ですニコニコ 病院で病院


嫌われるよりも良いですが。



今日は、パーっと晴れ間がでて青空が広がったかとおもえば、

粉雪がブワーっと舞ったりで、不安定な天気!


毎日の私の気持ちと一緒です。


毎晩寝るとき「今夜は大丈夫だろうか?」と心配し

目覚めたら「今日も生きてた。よし、一日頑張ろう!!」と安心したり。

落ち込んでは立ち直りの繰り返し。

でも、前向きですニコニコ


何はさておき、

今は洗濯物を外に干すべきか中に干すべきか・・・思案中です。



今年もありがとうございました。

そして、来年もよろしくです。


皆様、良いお年をお迎え下さいね。