10年間 | ななころび◎やおき

ななころび◎やおき

負けてたまるか!!心臓病とうちゃん主夫の奮闘日記

10年間続けてきたメルマガ配信運営を止めた。


入院時を除いてほぼ毎日配信してきました。


コピー&ペーストだけの作業ですが、毎日となるとコレが結構シンドイことです。


10年って長いようで短いようで、やっぱり長い・・・


10年前はメルマガ?ネット?オンライン??という時代で、

まだまだ携帯も今ほど普及してなくて・・・


それが今や右見ても左見てもスマホ!携帯を出すのが恥ずかしいくらい。


スマホで料理ができるぐらいですからね。凄いニコニコ



胸に入れている機械も更なる進歩を期待します!!

もっともっと小さくなって、違和感も少なく、

入替え手術をしなくても外部から電池充電可能とか・・・して欲しいです。


一番初期のICDはセパレートタイプで、かなり大きな機械を持ち歩いていたとか。



そういえば、携帯電話も最初は大きなものをショルダースタイルで持ち歩いていましたね。


それも見るからに限定された○○○な方たちがクラッカー