点灯式 | 鶴寿荘の徒然日記 II

点灯式


 かなり久々のブログです。 あまりに久しぶり過ぎて 作り方忘れました。 f^_^;


  

 ある職員のほうから 「パーっと 明るいこと しませんか」


 


          鶴寿荘の徒然日記 II-点灯式



 ということで  クリスマスの イルミネーションなんぞにチャレンジしました。



 この時期に買うと半値くらいで買えるんですね。(^_^)v 



 飾り付けて せっかくなんで 皆さんを呼んで 点灯式を。




           鶴寿荘の徒然日記 II-点灯式


 意外とみんな ノリノリ で サンタの衣装をきた介護職員まで出てきて


 
 カウントダウンが始まりました

 


           鶴寿荘の徒然日記 II-点灯式



  10. 9. 8. 7. 6. ・・・点灯

  

   鶴寿荘の徒然日記 II-点灯式






    わーーきれい。ヽ(゚◇゚ )ノ 

  


   えっこれだけ(・_・;)


  

   交錯する声。


   予算の都合上ご了承ください。


      
          鶴寿荘の徒然日記 II-点灯式


      来年またこの時期に増やしますから。