今日のランチ♪は

お気に入りのリピート店

ブログにも何回かアップしている

京都市南区吉祥院

『馬ん場』さんに行ってきました。

いつもは海鮮すし丼を頼むことが多いのですが

先日、隣のお客様が食べておられたのが美味しそうだったので

うなぎとあなごのハーフ&ハーフ丼を注文しました。








器が豪華絢爛です。笑

見た目ほど高くはないんですよ。

シャリは

白ごはんと酢飯のどちららからかチョイ出来るので白ご飯でいただきました。

今月発売の

「笑撃の爆めし 関西版」

にも掲載されてました。






一時期、水野真紀の

「魔法のレストラン」で放映されてから

行列が出来てて足が遠のいていたのが最近は落ち着いてたのですが

また行列が出来るかもしれませんね。