ネックレスと靴下と戦利品 | タティングレースのAtelier La-pin アトリエ ラ*パン

タティングレースのAtelier La-pin アトリエ ラ*パン

タティングレースを中心に手芸を細々やってます!
【メイン】
タティングレース
【その他】
かぎ針編み・棒針編み・刺繍

おはようございます!
ブログを改修しようかと思ってるかくちゃんです。
まぁタイトルくらいですけど♪(´ε` )

というのも、Twitterで仲良くしてもらってる友達のお店にレースを置いて貰えるっぽいのです( ^ω^ )
やったー\(^o^)/
というわけで今頑張ってます。
{DF09896C-C88B-4C15-B91C-E5403C6B6E7E:01}

白デイジーのネックレスです。
なかなか可愛くできたと思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

まぁそんなこんなでデザインを悩む日々を送っております。


それはそれとして靴下完成しましたーよー!!!!
レース編みの靴下!!
イトコバコさんのレシピでーす\(^o^)/
おかんの誕生日がもうすぐなので!!
{234AF61B-C52B-4BF2-B573-F388D5C0FF3A:01}
やはり二つ目のほうが慣れた感じでデカくなってる(笑)
おかんサイズなので小さいw

そしてタティングの新刊♥︎
ちょっと漫画も写ってるけどwww
ヲタクです
{509C50C5-1A21-478D-9FF2-22424FEEFF32:01}

立体的で可愛いデザイン沢山で刺激されます!

{36268898-F039-4B64-924B-02C85DFC8EE8:01}
ばーちゃんが入院したけどお見舞い行けないのでなんか編もうとアヴリルで糸を購入\(^o^)/
ブーケ可愛い!
しかしこの糸でかぎ針はちょっと無理があるか…?ってことで棒針にしようかなと。
苦手なんだけど…まぁ…そんなに大きくないしなんとかなるなる!
ニットプロのカラフルな棒針欲しいからまたアヴリル行ってきまーす

{8EF44C74-628F-41BE-A0C4-19B939E1B4A4:01}
で、うめだ阪急のセッセに行ってopalの限定毛糸、バンブーげっとしましたぁん♥︎
10g玉も、かわゆい
靴下を棒針で編んだ事ないけどとりあえず材料揃えちゃう系ダメ人間です。

あとやっとボビンシャトル買いました\(^o^)/
どんなかなー\(^o^)/
たのしみー!
かぎ針引っ掛けそうー(笑)


さーて頑張るぞー\(^o^)/