まさかの | タティングレースのAtelier La-pin アトリエ ラ*パン

タティングレースのAtelier La-pin アトリエ ラ*パン

タティングレースを中心に手芸を細々やってます!
【メイン】
タティングレース
【その他】
かぎ針編み・棒針編み・刺繍

お久ぶりです!
今回はタティング関連の戦利品ですが(笑)
色々浮気してるのでなかなか進みませんww


増税前だしラブラブ
と、言い訳をして買ってしまったものたち。
{DFE6928E-F21A-4E39-8E8C-1B623104811C:01}

とても欲しかった洋書。
左のやつはFacebookでもとてもイイねしまくってるお方の。
右のは気付いたらドイリーできてる系のペーパーバック(笑)

{DF051E98-9209-4C88-914A-90EC262CDA07:01}
そして手作りめっせ行ってきました!!
行ってみたかったお店も来てて絹糸をGET!!
帰りにノムラテーラー寄ったらシャトルとかぎ針安かったからうっかり(笑)

とても…とてもテンションの上がるイベントでした…
高嶋タティング来てたから参加したかったけど余裕無かったorz


{18565564-42F2-4740-944B-06963F99A20D:01}
そしてワイヤーアクセにチャレンジしようと買ったもの。
うーん楽しみ。

{1325459F-6144-42C4-A01C-B7D8B7810B45:01}
カットクロスとレース糸とティアーズドロップとなんか小さいの。

そしてこれ!!!!!!!!
{57D9A80D-7E6C-408E-8EF7-6871A8E4B161:01}
左のコーン巻きの糸にご注目ください

アップ
{B3AE0BCC-5BBC-4AB7-8C57-B00D5BEC61FA:01}

更にアップ
{4E894367-60DD-44A1-97D5-25BF3ACE7F55:01}

!?!?!?!?
ふふふふふふふ藤戸先生のレース絹糸!?!?!?!?
盛本先生の本で使ってるやつ…!!!

市販されてないーってみんなが言ってるやつが市販されてました。。。
流石にビビった。

ビビった。
すげービビった。

ソッコー友達にも報告(笑)
3人わぁわぁテンションあがりwww
意欲がむくむく湧いてくるー(((o(*゚▽゚*)o)))

てことでなんか結いまーす(((o(*゚▽゚*)o)))







にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村