こわ~い話 | ふじすて××通信

ふじすて××通信

毎週火曜日午後7時半から配信しているインターネット番組「ふじすて××」の情報を中心に、最近の活動状況などを書いていく……予定。更新遅れは日常茶飯事で申し訳ない…

 前回放送(8月28日)の「もえもえポンバシ系」は、いつもとはまったく違った雰囲気になりましたね~。午後11時台の「もえポンホラーナイト」。メーンパーソナリティーの向清太朗さんは「恐い話はダメ・・・」と言っていましたが、ホンマにガチで恐い話が連発しましたね…。

 スタジオの電気も落として雰囲気作りをしていただけに、恐さが一層引き立ちました。そういうオイラも恐い話はまったくダメで、遊園地では絶叫マシンにも乗れないチキンハート。あまりにもリアリティーある話につい引き込まれてしまいました。

 そして、この「もえポンホラーナイト」は次回放送(9月4日)にも続きます。いったい、誰が恐い話をしてくれるのか。オイラは知ってるけど誰かは言えません・・・。でも、かな~り恐かったですよ・・・(250)