\美しく豊かな人生へ格上げ/
格上げおしゃれプランナーの岡鼻あかねです。

 

自身が持つ、魅力をトータル的にアップ!
それが格上げ講座です。


人と会ったとき、まずどこをみますか?
どこをみられていますか?

そう、「顔」なのです(*^-^*)
顔は、その人の印象を一番に左右します。

そして、内面から出る印象や話し方で印象がついてきます。
だからこそトータル的にアップさせる必要があります。

先日体験会にお越しいただいた方が、
パーソナルカラー診断を受けたカードを見せてくれました。
いつも持ち歩いているとのこと!
素晴らしい(^_-)-☆
迷わない! 間違わない! 最高ですね!

骨格診断を受けたことがあるという方も数名いらっしゃいました。
しかし、タイプを忘れている方が多いのにびっくりです!

いつも思うのですが、カラーは覚えているのに
骨格診断結果は覚えていない!


なぜ?


いつも不思議でした!!


それは、きっと活用できていないから・・・

だってね、

骨格診断は、首より下の身体
つまり体型だけでお似合いのファッションをお伝えするからなんです。

そう!顔とのギャップが生まれます。

ここで、多くの方が悩んじゃうのです!

だからこそ、顔診断により
お顔のタイプを知り、トータル的にお似合いのファッションを知ってほしいのです。


格上げおしゃれプランナー協会代表の冨澤理恵先生が、

アナウンサー歴20年を経て、イメージコンサルタントとして
長年活動をする中で見つけた理論とメソッドです。


このメソッドを知り
自信を持って
輝く人生にしていただきたい
そんな想いでお届けしています。

 

 

格上げおしゃれプランナー2級講座ファッション編で、

顔診断により印象のアップ方法をお伝えしています。

 

★顔診断ができる講座

https://goo.gl/KxsU9X

 

自分をごまかすのではなく
自分を引き出す
隠すのではなく輝かす
自分をどう魅せるか!

 

格上げ講座では、

印象診断、顔診断、カラー、骨格、話し方診断

すべて数値から分析をしていきます。

だから、確証がもてます。

 

ご興味ある方、ご連絡くださいね(^^♪

 

▼体験会のご希望はコチラ

体験会は、印象をコントロールする第1歩です。
ご興味ある方は、
私が開催する、講座やお茶会にご参加くださいね。

https://www.secure-cloud.jp/sf/1500701492tezgBNCp

 

▼2級、1級講座はコチラ

顔の数値を計測して、タイプを分析。

骨格との掛け合わせで
お似合いになるファッションが学べます。

また3つのゴールデンルールを基に、

話し方を学びます。

また、話し方診断でイライラしない、

心地よくコミュニケーションがとれるトレーニングでアップさせます。

https://goo.gl/ivNnDE

 

体験会や講座の開講日時については、希望相談承っております。

お気軽にお問合せ下さい。

 

▼Facebook(岡鼻あかね)
 https://www.facebook.com/kakuage.woman