【スマートホン 充電ケーブル】さすが100均∑(*´∀`*) | kakuさんのブログ(旧)

【スマートホン 充電ケーブル】さすが100均∑(*´∀`*)

皆さんこんにちは☆ kakuですヽ(´ー`)ノ

スマホに変えてからというもの、充電ケーブルはFOMA用を途中で変換するケーブルを使っていたのですが・・



会社用にも必要で探していると、普通に100均で見つけてしまった(;´∀`)
しかも、データ転送のケーブルも100円であった☆



ドコモ純正やホームセンターで買ったFOMAからの変換ケーブルは6~700円したのに∑(´Д`;)

・・ということで、前のケーブルは人にあげてしまう事に・・w


スマホも色々使い倒しているが、インストールするアプリやホーム画面に置くウィジェットによって電池消耗が極端に激しくなるw

色々やってみたが、今はこんな画面ヽ(´ー`)ノ





アイコンがかっこわるいですが、ある程度フォルダにウィジェットをまとめてみた☆

ちなみに今見ると、アイフォーンのアイコンがやたらカッコイイこと(;´∀`)
画面の見た目はアンドロイドよりアイフォーンがセンス良いと思った☆

ちなみに壁紙で雰囲気変わりますね☆
ヽ(´ー`)ノ!



ウインドウズっぽくなりました☆


Android携帯からの投稿