2号機【フルAMD】大作戦:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ~組み込み編 | kakuさんのブログ(旧)

2号機【フルAMD】大作戦:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ~組み込み編

皆さんこんばんは☆ kakuです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



さて今日のお題ですが、ふとうちの2号機・・・VGAはGTS250というGeForceモノですが・・・


やっぱり全部AMDじゃないと決まらないよね!!

・・・と勝手に解釈し、作戦決行致しましたw


そこでkakuの身近でAMDに詳しいといえばこの方、「はぴさん 」に相談してみましたアップ


kaku 「なにかAMDボード使わないの持ってますか?」


はぴさん 「kakuさん、いいのありますよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」




・・




・・・



・・・・・;


wwwありがとうございます(((( ;°Д°))))

HD5870でございますアップ


kakuさんのブログ


2号機ネットしかしないのに無駄にオーバースペックwwクラッカー


初めてのHD5870です~!!

でかいですね~DASH!


kakuさんのブログ


前の4870X2よりも長い・・・;

http://ameblo.jp/kaku60kai/entry-10347088297.html


kakuさんのブログ


バックプレート付きなんですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

かっこいいですね!!


kakuさんのブログ

kakuさんのブログ


うるさくないかなぁ・・。


kakuさんのブログ

kakuさんのブログ


GELIDファン・・・短い付き合いでした・・( ̄Д ̄;;汗


kakuさんのブログ


ボード長比較。

HD5870はPCIブラケット内側からクーラー先端まで280mmあります目


kakuさんのブログ

kakuさんのブログ


うちの2号機のケース「V5」にギリギリ収まりましたww

長いです~DASH!


kakuさんのブログ


補助電源は6ピンx2なんですね音譜


kakuさんのブログ


アイドル時はかなり静かですね( ̄ー ̄;

ベンチ時も静かだといいです・・・。


赤黒がステキです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


kakuさんのブログ


試しに3DMARK06とヘブンベンチ廻しましたが、問題なく完走!!

スコア的なものは後ほど(;´▽`A``


kakuさんのブログ


寒いせいかベンチ中はかなり静かでした☆

しかも消費電力が低いwwww


ベンチ中287W (ノ´▽`)ノ!!


安定してこの程度でした・・。


kakuさんのブログ


最近1号機より2号機弄りが楽しい件・・。

なんだか不思議な魅力がありますw


kakuさんのブログ

今日少し弄っただけですが、すべてOKかというと小さな問題はいくつか発見・・


① 3DMARK06のスコア(結果)が出ないw *ログインを促す画面が出る。単に06の仕様変更?

② アメブロの記事に載せるための画像フォルダに画像をアップロードすると画像がバグる。なんか変。。


・・・すごく困ってないので、まったり解決したいと思いますw


さて2号機、次回はベンチ測定編で逝ってみます( ̄▽+ ̄*)DASH!

アメーバ他の自作PCブログはこちらから アップ



パーツ購入遍歴はこちらから(爆) DASH!←随時更新☆


ふくラボ!

kakuさんのブログ
kakuさんのブログ ペタしてね


皆様からいただいたステキな自作PC画像はこちらダウン
kakuさんのブログ

conecoクラブ まいっちんぐkakuさんのレビューはこちら☆

http://club.coneco.net/user/11677/review/list.htm


kaku的参加サイト☆ アンテックマップ☆
AntecMap 自作PC応援サイト

---------------------------------------------------------------------

  アップ自作PCブログランキングに参加しておりますアップ

     音譜更新の励みになります☆ こちらからどうぞ音譜


【自作PC ブログ村】

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ


【ブログセンター】       秋葉原ネット】      とれまが人気ブログランキング】

                       http://blogrank.toremaga.com/
       kakuさんのブログ            kakuさんのブログ


【FC2ブログランキング】  人気ブログ検索 くつろぐ】    人気ブログランキング】

FC2 Blog Ranking           くつろぐ

kakuさんのブログ       ブログランキング【くつろぐ】        kakuさんのブログ

---------------------------------------------------------------------

音譜 データーアシスト白河店さんはこちら 音譜

kakuさんのブログ *当「アメーバkakuさんのブログ」を見てからご来店されるお客様は、ご来店の際に一言スタッフさんに告知していただくとありがたいそうです^-^)☆
データーアシストHPテレビ

http://www.dataassist.co.jp/01data/frame-1.htm アップ

スタッフブログアメーバ

http://ameblo.jp/dataassist/


kakuさんのブログ