お母さんの為の癒しの講座 | 華凰書道教室

華凰書道教室

神戸市・明石市・加古川市・三木市に程近い書道教室です。子供と成人の方の人数がほぼ同じです。未経験の方が多くはじめての方でも安心してお越しください。
毎日の生活に書を取り入れませんか?
https://www.kakoumoji.jp/

日々の生活からちょっと離れて、癒しの時間をつくりませんか?

お母さんの為(ゆっくりとした自分だけの時間が持ちたい女性の為)の癒しの筆ペン講座を開催したいと思います。

筆ペンで筆文字作品を制作し、その後みんなでランチなんてどうでしょう


詳細は追ってお知らせ致します



写真はイメージです
ある日のカフェサーカスさんでのランチの写真です

{C71D16EC-F59D-463A-B3FC-49EC42CD0948}