にほんブログ

3月に外壁塗装工事をやったカコ家。

朝早くから作業する業者さん。

作業することは

もちろん

知ってたさ。

でもさ、

生理現象って

あるやん?

トイレ行きたくなるやん?

カコ家のトイレは普通のガラス窓に

なぜかカフェカーテンなのです。

あの若干短くて、中途半端に真ん中だけ隠してくれる優れものカーテン。

2階だからちょっとくらいなら見えないと思ってん。

で、

座ってたわけですよ。

どこに?って





便器にだよ!!!!!!






そしたら

作業員が後ろで作業始めたわけですよ

ハウッ!!!!!

役立たずのカーテンのせいで

ケツ見えるじゃん!!!!!

恥ずかしくて死ぬ!

気付かれてないことを祈るワタクシ…

まだ乙女心は忘れてなかったのね。

悔しいから ←?

作業休みの日に

日光浴台として足場を使ってやりました。
{FEE7A024-ED4B-4C9B-BF66-F410B1C749A9:01}
なかなか便利だったよ。 ←

こんばんは。

ケツ見られたかもしれないショックから

意外とすぐに立ち直ったカコですヽ( ゚∀゚)ノ

はー…長々と汚い話をしてしまった…

読んでくださってありがとうございます。

さて、汚い話から気を取り直して花芽たち。
{E4A1F1A7-2362-4EC4-BAA9-30BE2BCEC1B0:01}
静夜。好きな多肉です(◍•ᴗ•◍)

デコさんちの子とそっくりなの。うちのは遅咲きw

桃太郎
{D831A9C2-E301-48F7-907B-6C3DF3C5E62D:01}
春に綺麗に色づく気がする(*≧艸≦)

ミラは花芽が激しすぎるw
{09A2667F-261C-480C-9432-894BDE923B13:01}
にょきにょきにょきにょきにょきにょきにょきにょき~

この箱庭も根付いたな♪

そして、ポッとピンクっぽいラウリンゼ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
{E0D36307-D4F2-4485-B02C-AB089B5CBA30:01}
初花芽♪

かわいいです♪

ただ…

中には

こんな子も。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  
{6F2576CF-1F2B-457C-AD4E-B66C7CB03AC0:01}
形崩れすぎの魅惑の月

魅惑のクビレがあります(*≧艸≦)

トーラスの花芽は毎年長い!
{3060766D-C2F2-4F2E-98FD-673C5C798323:01}
ちょっとへっぴり腰なのは

持ち主に似たとか似てないとか…(・∀・)

イチゴみたいな蕾も、かわいい♪
{39B6743E-6EBB-4DD6-AF44-97DBF24675F8:01}

こちらは満開です♪
{5A56FE34-70E1-44EC-A311-3E9C2E111A76:01}

誰のお花かな~?
{66FF9D0B-62D0-4FAA-9E1E-27D21BF3D087:01}
冬に子株だと思ってカットしてそのまま土に挿してた月錦でしたー。

花芽だったのね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  

どうやらこの花芽さん、根付いたみたいだけど、

本体なし。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ここからカットしたら子株出るかしら♪


今日はここまででーす!


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます!
今日も読んだよってポチっと応援していただけると励みになります。

いつもありがとうございます!
応援のポチっと、いいね、コメント本当に励みになります!