日経 7,433円 +142円 右上矢印海運

前日の米国株式市場の上昇

中国の追加景気対策への期待


昨日の持ち越し、朝の寄り付きで売りそびれ、動きがイマイチ。

T&Dと三井住友の株価操作(と思ってる)に足を引っ張られてる感じで伸びなかった。

ということで、昨日の持ち越しは東京海上でした。

折角のもちこしなのに、昨日の終値と同じ価格でのリカクとなってしまいました。

+4,550(3月)

朝の寄り付きで売って、元職場株が押したところを買っていれば・・・

安いところで買えたら数日持ち越しでいいみたい。

目立たずひっそりと、値を上げてます。


塩漬け化してる持ち越しくんは、ようやっと資金が回ってまいりました。

明日、長めの陽線だったら、金曜朝がリカクかな。

今日のがだまし騰げでないといいけど。


毎日の資産変動記録が結構楽しみなので早く2月集計まとめたい!

持ち越しに損が出なかったら、2月最後にUPした資産で集計して

プラス分は3月計上に変更します。




ADSL 12M 基本使用料 2,000円は確かにお安い。