海老蔵が真剣交際、小林麻央と結婚も
 歌舞伎俳優市川海老蔵(31)がフリーキャスターの小林麻央(27)と真剣交際をしていることが18日、分かった。今年1月に小林がレギュラー出演する番組に出演し、対談したことをきっかけに親密になった。歌舞伎ファンの小林がしばしば劇場の楽屋に足を運ぶ姿も目撃されており、ひそかに愛をはぐくんでいた。関係者によると、華麗な恋愛遍歴を持つ海老蔵も、小林との結婚をまじめに考えているという。ゴールインは近いという指摘もある。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20091119-567273.html


ここのところ日刊スポーツがスクープとばしてるような

まっこれも今日中にはお友達の一人と否定されそうではある(笑)


*****************************************************

はらまぁ 否定どころか認めちゃって
へぇ~ 清純派が毒蛾にかかったかって感じ

*****************************************************

近く婚約だそーな
もしかして できちゃったとか?
今夜のニュースゼロで なんか言うかな


小林麻央と市川海老蔵が送ったファクス全文
11月19日20時14分配信 産経新聞
$局の独り言。 小林麻央と市川海老蔵が、近く婚約することを明かにした。連名のファクスを報道各社に送った。全文は以下の通り。


 皆様へ

 私たち、市川海老蔵と小林麻央は結婚を前提にお付き合いを致しております。

 このたび、近日中に婚約の運びとなりますことをご報告させていただきます。

 仕事を通じて知り合い交際を続けてまりましたが、これからもより一層お互いへの思いやりを忘れず人生を共に力を合わせて歩んでいきたいと思っております。

 皆様には今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

          市川海老蔵

          小林麻央

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091119-00000599-san-ent


 ブログランキング・にほんブログ村へ



http://blog.goo.ne.jp/tenjin95/e/447d4acdb518480955318c174f49db2e
http://tetorayade.exblog.jp/12362446