『ボクシング WBA世界フライ級タイトルマッチ』 - TBS

$局の独り言。-20091006205943.jpg

今夜はジャスティンで放送してるとこが見つからず
諦めて ボクシングを見出した
こちらはTBSだから 今まで見たこと無かったのよねぇ
でもって 途中で試合中継見つけたから
あっちもこっちも(笑)


負けたねぇ
久しぶりにボクシング見たけど
まーまー よー抱き合うね。



大毅、惜しくも判定負け…世界奪取失敗/BOX
10月6日21時17分配信 サンケイスポーツ
 世界ボクシング協会(WBA)フライ級タイトルマッチは6日、大阪市中央体育館で行われ、同級11位の亀田大毅(亀田)がチャンピオンのデンカオセーン・カオウィチット(タイ)に僅差の判定で敗れ、またしても世界タイトル奪取に失敗した。

【写真で見る】惜しくも判定で敗れた亀田大毅

 亀田大は序盤から左右のフック、細かいパンチで王者を揺さぶる展開。中盤も全くヒケを取らず、接近してアッパーをヒットさせるなど善戦した。

 さらに、ガードを固め前進し、王者に圧力をかけるなどしたが、決定打を出すことはできず、王者の上手さと経験にあと一歩及ばなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091006-00000513-sanspo-fight


亀田大毅の ゼロから出直しや! ~空白の1年間~/亀田 大毅

¥1,260
Amazon.co.jp

 ブログランキング・にほんブログ村へ



http://tetorayade.exblog.jp/12080234