【トレビアン動画】Perfumeの偽物『ペフューム』が話題に!
2009年08月30日10時00分 / 提供:トレビアンニュース
局の独り言。-左:Perfume、右、PefumePerfumeのそっくりユニット『Pefume(ペフューム)』がYouTubeを中心に盛り上がっている。
そっくりといってもファンから見たら全然違っており、「Perfumeの可愛さが際立つ」というレベル。
Perfumeの楽曲『I still love U』のPVを完コピして再現したものがYouTubeに公開されている。

3人は福岡在住らしく、友達の送別会でダンスを披露したのが切っ掛けだという。
こんな『ペフューム』にネット上では賛否両論らしく以下の様な反応を見せている。

・なにこれこわい
・一人男が居るか?
・一人ぐらい本物の方と入れ替えても気付かれないかもな  誰とは言わんが
・カメラが技術の問題だろこれはw
・Perfumeの3人がかわいいと再認識したwww


以上の様な意見が出ているが、カメラワークはなかなかの再現度。
余興にしてはなかなか頑張っている方だ。

そんな本家とペフュームを比較した動画まで登場。
それが以下の動画だ。


Perfume vs Pefume

みなさんはぱっと見どっちが本物のPerfumeか分かるだろうか?

http://news.livedoor.com/article/detail/4322446/



人気ユニット「Perfume」再現PVで話題
-「Pefume(ペフューム)」が福岡に?



ほんっとよく出来てる。

書かれてるように 男性が一人混じってるような?
違ってたらゴメンよぉ~(爆)


YouTube 完全攻略マニュアル/田口 和裕

¥1,554
Amazon.co.jp
YouTube完全活用本 (ワニ文庫―Best Business)/チーム「ようつべ」

¥580
Amazon.co.jp
YouTube 見よう!見せよう!おもしろ動画/鈴木 朋子

¥1,449
Amazon.co.jp


 ブログランキング・にほんブログ村へ