こだわりの文房具は? ブログネタ:こだわりの文房具は? 参加中


別にペンがあれでなければとかは無いんだけど・・・
局の独り言。-20081223224830.jpg
今日 こんなもんを買ってきた →


クリスマスバーゲン中で
5000円で一回の抽選にちょっと足りなくて

ウロウロしてたら あら500円弱で音譜


なんたって最近 老眼が・・・(爆)

こないだ同期で集まったら
同じような話がワンサカワンサカ

遠くは見えるのよね
なんたって裸眼視力は1.2

局の独り言。-20081223224926.jpg

これが書類・新聞
ちっこい字が見えにくい
増して 薄ピンクの紙に濃いピンク文字とか
水色に青字とかが 見えにくいのなんのって

だからって 老眼鏡ってのも抵抗感


このルーペ 立つの(笑)
明日から使うのがちょっと楽しみニコニコ


老眼も更年期も 症状には差はあれど いつかやってくるし
ほーーーら来た来た音譜と思う私は
更年期は軽いと みんなから言われるのであった

情緒不安定なんだから これ以上不安定はヤバイから
それはそれでOKだーさ(笑)



アフェリ検索してたら 老眼って治るのかい?
老眼―治らないとあきらめていませんか?/福与 貴秀

¥1,260
Amazon.co.jp
老眼をあきらめるな!―目からはじめる不老の医学/坪田 一男

¥1,365
Amazon.co.jp
眼の老化は「脳」で止められた!―アメリカ視力眼科の即効視力アップ法 老眼も近視も、今からでも回復する (SEISHUN SUPER BOOKS)/中川 和宏

¥1,260
Amazon.co.jp
脳内視力で近視・老眼が治る―1日15分で視界スッキリ!! (Shinyusya MOOK ヒーリング・アイシリーズ)

¥980
Amazon.co.jp
最新版 更年期障害これで安心―つらい症状と不安を解消! (ホーム・メディカ安心ガイド)/堀口 雅子

¥1,680
Amazon.co.jp
プレ更年期からの女性ホルモン塾―ずっとキレイのエイジング/対馬 ルリ子

¥1,470
Amazon.co.jp
更年期障害―いつまでもはつらつと若々しく 心身のゆらぎとうまくつきあい、乗り越えよう (レディースクリニック) (レディースクリニック)

¥1,365
Amazon.co.jp
40歳からの女性の医学―更年期から元気で楽しく過ごす方法/新野 博子

¥1,470
Amazon.co.jp
ヘルス 携帯用シニア RD-08-10(1.0度)

¥1,029
Amazon.co.jp
ヘルス 高級シニアグラスグラス RE-04-15(1.5度)

¥1,271
Amazon.co.jp
ヘルス シニアグラスDX RC-09-15(1.5度) (2入り)

¥1,470
Amazon.co.jp
スタンド付ルーペPRO50mm

¥735
Amazon.co.jp
OA用品 パートナー

¥365
アイソル
ルーペストラップ(クラウン) シルバー -

¥3,990
アビステ


 ブログランキング・にほんブログ村へ



****************************************************************

「こだわりの文房具は? 」のクチコミ判定が出ました!

------------
判定:★★★★☆(銀星)
------------
すげーいいです