山田まりや「『人妻』になります」ブログで結婚発表

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080123-00000144-sph-ent
1月23日13時17分配信 スポーツ報知
 女優・山田まりや(27)が23日、自身のブログで結婚を発表した。お相手は交際中の俳優・草野徹(40)。

 山田は「やっと皆様に正式に発表させていただける時が来ました~♪ そうなんですぅ♪ 私は『人妻』になります(笑)う~ん♪ 素敵な響き♪(笑)」と報告。お気に入りのエプロンを着た写真も披露し、「早くも新婚気分の私です」と書いている。

 山田は22日、DVD発売イベントに出席。一部報道にあった来月の結婚について聞かれ、「あれはないです」と否定していた。ブログでは詳しくは正式に発表する場を設けるとしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080123-00000144-sph-ent


ご報告♪ - 結婚の報告。山田まりや公式ブログ「まりやっこどすえ」

山田まりや - 日本タレント名鑑



なんと幸せそうな笑顔

幸せ絶好調ですな・・・うらまやしい(爆)


おめでとーございまーす!クラッカー


まりやルール/山田 まりや
¥1,260
Amazon.co.jp
アイドル黄金伝説 山田まりや
¥2,646
イエローキャブ秘蔵ベストセレクション
¥297
Amazon.co.jp

 ブログランキング・にほんブログ村へ