アラン・ドロンにSMAPシビれた~

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070924-00000046-spn-ent
9月24日7時2分配信 スポーツニッポン
 フランスの大物俳優アラン・ドロン(71)が、フジテレビの人気番組「SMAP×SMAP」(月曜後10・00)にゲスト出演し、SMAPと共演した。10月8日放送分の人気コーナー「ビストロSMAP」に出演するためだけに、6年ぶりに来日した。

 「太陽がいっぱい」(60年)などで世界中の女性を魅了してきた“永遠の二枚目”。今年のカンヌ国際映画祭でもモデル風の美女と姿を見せるなど、今も動向が注目されている。木村拓哉(34)も「もうすぐ72歳とは思えないですね。ジョークまで素敵なにおいがする」と驚きの表情だ。

 すると、ドロンは「自分では72歳とは思っていません」とシビれる一言。続けて「若くいるために実践してほしいことがある。女性と付き合ってください」と“秘密”を伝授した。セレブ中のセレブだけに、料理のオーダーもこだわりを感じさせ「前菜は…、メーンは…」と細かな指定に、メンバーは気を引き締めていた。

 「映画は人生よりも大事な一部。俳優は世界で最も素晴らしい仕事」と断言。さまざまな女性との出会いから演技の世界に入ったいきさつなど、一言一言にSMAPの5人もクギ付け。草なぎ剛(33)は「精進しますので、見届けてください」と固い握手を交わした。

 ドロンは「こういうコンセプトの番組は欧州では見たことがないし、ビデオでジュード・ロウやジャン・レノが出演した回などを見て、いい番組だなと思った」と出演の経緯を説明。「欧州でもやってみたらどうでしょう」と提案した。

 ◆アラン・ドロン 1935年11月8日、フランス、パリ生まれの71歳。軍隊生活を経て、1957年にフランス映画「女が事件にからむ時」でデビュー。60年、主演映画「太陽がいっぱい」が大ヒットし世界的スターに。「地下室のメロディー」「山猫」などに主演。日本のマツダのCMにも登場。98年に映画界からの引退を宣言したが、出演は続けている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070924-00000046-spn-ent


アラン・ドロンとSMAPが初対面
9月24日10時0分配信 日刊スポーツ
 仏俳優アラン・ドロン(71)とSMAPが初対面した。フジテレビ系「SMAP×SMAP」の人気コーナー「ビストロSMAP」にドロンがゲスト出演。ジャン・レノやジュード・ロウら過去に人気俳優が出演した際のビデオを見て「オリジナリティーあふれる新鮮な番組」と同番組出演のために来日。収録では木村拓哉(34)から「もうすぐ72歳とは思えませんね」と言われると「私も72歳になるとは思ってません。若くいるために実践してほしいことがある。女性と付き合ってください」とアドバイス。木村は稲垣吾郎(33)と「はい! 分かりました」と返事した。10月8日放送。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070924-00000053-nks-ent


アラン・ドロン、スマスマ出演…6年ぶり来日
9月24日8時1分配信 スポーツ報知
 仏俳優・アラン・ドロン(71)がフジテレビ系バラエティー「SMAP×SMAP」拡大スペシャル(10月8日・後9時)にゲスト出演する。


 人気コーナー「ビストロSMAP」に参加するためだけに6年ぶりに来日したアランは木村拓哉(34)、稲垣吾郎(33)に対し、若さを保つ秘けつとして女性と付き合うことを挙げ、「実践してください」とリクエスト。2人は「はい、分かりました」と即答していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070924-00000055-sph-ent


SMAP×SMAP - http://www.fujitv.co.jp/smapsmap/index2.html



こりゃ必見ですねぇ目



ビストロスマップかならずできる!!レシピ
¥1,700
Amazon.co.jp
ビストロSMAPレシピ7★Victory&Quick
¥1,890
Amazon.co.jp


ブログランキング・にほんブログ村へ

このエントリーにスパムトラックバックが多い為 現在トラックバックを拒否にしています<(_ _)>