24時間テレビ - http://www.ntv.co.jp/24h/

放送内容 - http://www.ntv.co.jp/24h/contents/naiyou2007.html

24時間テレビ-欽ちゃん、なぜ24時間マラソンを走るの?by弟子・土屋

http://www.dai2ntv.jp/p/a/038a/index.html

チャリティーマラソン実況

http://www.ntv.co.jp/24h/2007/index_marathon.html


『勇気のカタチ~私を変えてくれたあなたへ~』

http://www.ntv.co.jp/24h/contents/yuuki.html



なんだかんだで 時々見るわけで(笑)


欽ちゃんは とりあえず無事にスタート 問題は 明日の日中の暑さなんだろう



谷村大好きなもんで 「勇気のカタチ」ダウンロードしちゃいました音譜



・24時間チャリティーマラソン・チャリティーソング『勇気のカタチ~私を変えてくれたあなたへ~』

・鉄人・間寛平 陸上十種競技日本記録に挑戦

・車いすの青年が腕の力だけでロッククライミングに挑戦!

・元気が出るテレビの人気企画が復活!高校生ダンス甲子園

・「新種の深海魚を捕まえたい!」おサカナ少年の深海大作戦 !

・スポーツ世界記録に挑戦!

・ある意味人生が変わった瞬間100連発

・伝説のフラガール 40年ぶりの復活!

・史上最大の「Venus」

・人生を支えた一枚で作る 巨大モザイクアート

・日本列島ダーツの旅的全国1億人インタビュー“人生が変わった時は?”

・最愛の父へ!!車いすの女子大生が馬術に初挑戦

・分離手術から19年…ベトちゃん・ドクちゃんは今…

・車イスの漫画家 ~動かない脚のかわりに…~

・つけ麺の元祖・大勝軒~人生を変えた一杯~

・箱根駅伝11年前の忘れ物 継なげなかったタスキ

・島田紳助の人生が変わった瞬間 あの人を越えたい!

・ヤンキース松井秀喜 障害者野球少年との奇跡の約束

・史上最大の謎に挑戦!ナスカの地上絵って僕にも描けるの?

・耳の聞こえない21人が奇跡の"千手観音"

・ルー大柴とトゥギャザーもったいない!エコクイズ

・ドラマスペシャル『君がくれた夏 ガンと闘った息子の730日』


水色はちゃんと見た もしくはゴール・最後を見た

クリーム色は 一部見た・・・ってことで かなり見てる(笑)



なんだか年のせいかねぇ 簡単にウルウルしてしまう汗


欽ちゃん 時間内にゴール出来ずも想定内?(笑)

みごとに次番組「行列の出来る法律相談所」に移行

元々 マラソン直後の欽ちゃんを迎えてって宣伝してたし

出演者は武道館に揃ってるし


こりゃ 想定ってーか予定なのかもねぇ?(笑)



鉄人・間寛平 陸上十種競技日本記録に挑戦

http://www.dai2ntv.jp/p/a/038a/kanpei/index.html

100m走、走り幅跳び、砲丸投げ、高跳び、400m走、100mハードル、円盤投げ、棒高跳び、やり投げ、

9種で自己新を出して

1500m走では日本新記録

このオッサン ただのオッサンじゃないなと改めて思った

この日の為に どれだけコツコツと体を作ってきたことか

ただ 応援と称した雑魚どもが邪魔だったけどねぇ


スポーツ世界記録に挑戦!

これは 「銀メダリスト山本博 ターゲットアーチェリー世界記録に挑戦」だけ見た

これがなんと ちょうど記録が出るちょっと前から見てて スゴイ瞬間を目撃!

ラッキーだったわぁ♪


あと 中国の聴力障害を持ってるダンサー21人による「千手観音」

これもスゴイ迫力だった ものすごい集中力なんだろう



で、最後の最後 二郎さんの立ち位置の調整を 誰かしてあげればよかったんじゃ?

ただのボケかかった老人状態で ボーっと立つ姿は 見ていて痛々しかった



24時間テレビが終わると 夏が終わる気がするねぇ(笑)

Golden Best ~15th Anniversary~ (通常盤)/ZARD
¥3,150
Amazon.co.jp
サライ/谷村新司
¥2,185
Amazon.co.jp
サライ/加山雄三
¥2,375
Amazon.co.jp



YouTube - 24時間テレビ


24時間テレビ70キロマラソンに「非常識」と禁煙学会
 今年の「24時間テレビ『愛は地球を救う』」(日本テレビ系)で70キロのマラソンに挑むランナーはタレントの萩本欽一(66)だが、これについて「日本禁煙学会」が「非常識」との見解を日本テレビに送った。.......... ≪続きを読む≫



ブログランキング・にほんブログ村へ

http://tetorayade.exblog.jp/7318604/