ヒガシ&内山理名 所属事務所認めた

 「少年隊」の東山紀之(40)と真剣交際をしていることが分かった女優の内山理名(25)の所属事務所が2日、「お付き合いしていることは事実」と認めた。東山の所属事務所も交際を否定しなかった。ドラマ共演がきっかけで交際期間は約2年の2人。15歳差カップルの恋の行方が注目される。


 東山の所属するジャニーズ事務所は2日、「事務所としては特に申し上げることはございません」とコメント。交際を否定しなかった。


 東山は昨年、不惑を迎え、キャリア的に申し分のないタレント。プライベートについては本人の意向や言葉を尊重する方針のようだ。


 内山サイドは「お付き合いしていることは事実です」と所属事務所が説明。「25歳の大人ですので、本人にまかせてあります。温かく見守っていただきたい」とした。


 交際のきっかけは05年1月に放送された東山の主演ドラマ「棟居刑事の捜査ファイル~ガラスの恋人~」(テレビ朝日)。主人公・棟居刑事役(東山)と新人キャリア警部補役(内山)で初共演した。内山が大先輩の東山に仕事上のアドバイスを求めるうちに交際に発展したという。


 東山は2日までに、ジャニーズ事務所のタレントによる携帯サイトに「今年もどん欲にいろんな事に挑戦していきます。そんな僕を見守ってください」とファンに新年のメッセージを寄せた。「今年はグループとしても充実させていきます」とソロだけでなく、少年隊としての活動に重点を置く考え。6日からはテレビ朝日「新春ドラマスペシャル 白虎隊」の放送を控えている。


 一方、内山はTBS「嫌われ松子の一生」の主演を終えたばかりで、この正月は充電に充てている。ドラマや映画のオファーが多く寄せられているといい、互いに刺激を与え合いながら充実した07年を送ることになりそうだ。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/01/03/07.html


過去記事

≪東山紀之≫内山理名と15歳差熱愛! (2007-01-01)



ブー (((( ------- ε ------- )))) ブー

少年隊の新曲が出たし ドラマがあるし

宣伝がらみのウワサだと思ってたのに


内山理名って元々好きじゃないし なんかガッカリだよ!


ヒガシは森光子なんだよぉーっ。

想 SOH/少年隊
¥800
Amazon.co.jp


ブログランキング・にほんブログ村へ