また音声流出! モー娘。は未成年飲酒軍団?

モー娘。新メンバーは13歳の関西娘

8期メンバーの光井愛佳(中央)が加入したモーニング娘。

=東京・用賀10Banスタジオ
20061212-1  アイドルユニット・モーニング娘。の第8期オーディションに滋賀県出身の中学2年生、光井愛佳さん(みつい・あいか=13)が合格し、新メンバーとなることが10日、発表された。6883人の応募の中から、たった1人選ばれた光井さんは、07年2月発売のシングル(タイトル未定)で正式に活動を開始する。また、モー娘。のデビュー10周年を記念した元&現役メンバーによる新ユニット「モーニング娘。誕生10年記念隊」の結成も発表された。


 「夢みたいです」-。合格発表としてモー娘。メンバーと初対面した光井さんはぼうぜんとしていた。今年7月から始まった「Happy8期オーディション」は応募総数6883人。最終選考に残った6人から1人だけ合格した逸材とはいえ、素顔は関西弁の普通の中学2年生だった。


 あこがれの8人の先輩との初仕事はCDジャケットの撮影。「まだ、実感がわいていないんですが、笑顔を絶やさないようにがんばりたいと思います」という光井さんには、「分からないことは何でも聞いて」(新垣里沙)と先輩も温かく迎えていた。プロデューサーのつんく♂(38)は「ダンスは超下手ですが、気に入ったのは声」と今後の伸びしろに期待している。


 アイドルグループとしては異例の10周年を迎えるモー娘。だが、パワーダウンしていることは否めない。今回のオーディションの応募人数も、これまでで下から2番目という少なさ。11月に発売したシングル「歩いてる」はオリコンチャート1位を獲得したがこれも3年7カ月ぶり。つんく♂は新機軸としてアジア進出を示唆。リーダー・吉澤ひとみ(21)はフレッシュな新戦力を得て「9人で一つの時代をつくりたい」と再興を誓っていた。
http://www.daily.co.jp/gossip/2006/12/11/0000189139.shtml


モーニング娘。変遷図 - フタさんのHOMEPAGE

また音声流出! モー娘。は未成年飲酒軍団?



まだまだ引っ張るねぇ

もう終わってると思ったりするんだけど


不祥事にご注意で頑張ってください。(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ