氣志團の綾小路翔が12月6日に入籍 幸せ最高潮
 ヤンキー系ロックバンド氣志團の綾小路翔がブログで結婚を発表した.......... ≪続きを読む≫

「氣志團」綾小路翔が結婚、来春挙式

 ロックバンド「氣志團」の團長、綾小路翔(年齢未公表)が結婚したことが8日、分かった。


 7日に婚姻届を提出。8日に公式ホームページで「なんと俺、昨日入籍しました。“永遠の16歳”だから無理かなーって心配してたんだけど無事受理されました。うおー!やったぞーッ!」とファンに喜びを報告した。


 気になる相手について、名前、年齢などは明かしていないが、「ロンドンで知り合った。帰国してからも忘れられなくて必死で(交際を)お願いしました。長いこと胡散(うさん)くさがられたけど、あきらめずにしつこく頼み込んでようやく日本に連れ帰りました」と説明。「現在の職業は“俺の嫁”。素敵な人です。はっきり言って俺にはもったいない。早く彼女と釣り合いが取れるような男になりたい」とベタぼれで、「小柄で可愛いゴージャスな人」とルックスについても明かしている。


 挙式はジューンブライドの来年6月を予定。既に都内の結婚式場に打ち合わせのため婚約者と訪れている。「DJ OZMA」として出場するNHK紅白歌合戦でも大いに注目されそうだ。


 ◆綾小路 翔(あやのこうじ・しょう)千葉県木更津市出身。4月26日生まれ、自称永遠の16歳。地元ではカリスマヤンキーとして君臨。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061209-00000018-spn-ent


綾小路翔のブログ

- http://blog.musictabloid.net/show-yanblog

氣志團 オフィシャルホームーページ タコ部屋

- http://www.kishidan.com/cgi-bin/index.cgi


氣志團 | DJ OZMA - アーティスト情報。Yahoo!ミュージック


氣志團ボーカル綾小路が結婚!「DJ OZMA」で紅白出場、Wオメデタ - サンケイスポーツ

DJ OZMAに結婚情報 - 日刊ゲンダイ(7日)


氣志團・綾小路翔=DJ OZMA

今知ったぁ~

みんな知ってたの?


突然出てきたDJ OZMAって なんでこんなに売れたのかと思ったら

こういう下地があったんたと納得


なにはともあれ

ご結婚おめでとうございます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ