山本モナ 今度は元カレとデート

 民主党の細野豪志衆院議員(35)との不倫キス騒動でTBS・MBS系「ニュース23」を降板したばかりのフリーアナウンサー・山本モナ(30)が、今度は別の男性との“密会”が報じられている。27日発売の写真週刊誌「フライデー」に2人の“手つなぎ写真”が掲載されているもの。同誌によれば、男性は大手ゲームメーカーのプロデューサーで山本の元カレだという。撮影時期は細野議員とのキス写真とその後の京都旅行との間とされ、山本の“オープン”な性格を表す形となっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061027-00000024-dal-ent


Internet FRIDAY - http://www.bitway.ne.jp/kodansha/friday/scoopengine/



今はリンク切れになっちゃってるけど ↓こんな記事があって


山本モナの“不倫癖”

民主党イケメン代議士との不倫ショットを撮られた朝日放送(大阪)出身の山本モナ(30)。
9月25日にリニューアルしたTBS「NEWS23」の新キャスターに抜擢されたばかりなのに、
2日の放送から“休養”してしまった。「今は都内の病院に入院中」(事情通)との情報もあり、
このまま降板するとみられている。

わずか1週間でチャンスをフイにしたモナは気の毒だし、あのボン、
キュッ、ボンの完璧なプロポーションが見られなくなって残念がっている男性ファンも多そうだ。
しかし、彼女の“不倫癖”は凄まじいそうで……。

「モナは民主党議員と同時進行で俳優の椎名桔平とも交際していたといいます。
彼女は代議士との不倫現場を『フライデー』に押さえられました。でも、同誌が狙っていたのは椎名との密会現場でした。
そのために張り込んでいたら偶然、代議士が“引っ掛かった”とか。椎名は03年に山本寛斎の娘・山本未来と入籍したけど、
何度も離婚説が流れるほど関係が悪化していた。その原因が椎名とモナの不倫ともっぱらです」(業界関係者)

椎名は今年上京したモナをミュージシャン仲間に「彼女」として紹介したという。未来にとってモナは目障りな存在だろう。
もっとも、モナにはこの手の話がまだある。朝日放送時代は会社経営者や吉本芸人と浮名を流し、
局内の妻子持ちにも夢中になっていたという。ノルウェー人の父を持つだけに、恋愛観が日本人離れしているようだ。

モナはかつて日刊ゲンダイ本紙の取材に「結婚はまだまだしたくないですね~。
だって自由がなくなるじゃないですか~」とアッケラカンと答えていた。
自由を愛し、妻子持ちを次々と手玉にとってきたわけだが、
チャーミングな彼女が画面から消えてしまうのは寂しい。カムバックに期待!!

【2006年10月4日掲載】2006年10月07日10時00分 ゲンダイネット
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2540745/detail


この時 悪意に満ちてるなぁ・・・っておもったものの

くだらない記事とはいえ こうも続くと・・・・ちょっとねぇ

完全にちょっと軽いイメージが・・・


復帰は難しくなるねぇ。


ブログランキング・にほんブログ村へ