MEGUMI、降谷との交際認める

 Dragon Ashのボーカル降谷建志(27)と交際中のタレントMEGUMI(24)が、熱愛発覚後初めて公の場に姿を見せ、交際を認めた。4日、都内で出演映画「ハルキwebシネマ ネオホラーシリーズ つきあってはいけない」の舞台あいさつに出席。取材陣から「交際は順調ですか?」と呼び掛けられ「はい」と明言した。恥ずかしそうに手で顔を覆った後に「はい」ともう1度認め、照れ笑いした。
 MEGUMIは先月発売の写真誌に降谷の自宅マンションを訪ねて14時間を過ごす「お泊まり愛」の様子を報じられた。交際を認めていた所属事務所サンズの野田義治社長はこの日も「変わらず順調ですよ」と話していた。
(全文↓)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060305-00000053-nks-ent


MEGUMI

http://dir.yahoo.co.jp/talent/34/w02-0615.html

Dragon Ash

http://dragonash.co.jp/


降谷建志がよくわからなかったけれど

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%8D%E8%B0%B7%E5%BB%BA%E5%BF%97

古谷一行さんの息子と聞いて あぁ~と気がついた

そういえば ずっと内緒にしてたとかって 前に見たな・・・と


それにしてもMEGUMIって まだ24だったのね・・・

20代後半だと思ってた