ポストにアイス投げ入れ、42歳の男逮捕…埼玉

 埼玉県警狭山署は3日、同県狭山市新狭山、派遣社員小林義明容疑者(42)を、郵便法違反(郵便物損傷)の現行犯で逮捕した。
 調べによると、小林容疑者は3日午後7時30分ごろ、同市新狭山の「新狭山駅前郵便局」前に設置された郵便ポストに、棒状のアイスを投げ入れた。
 巡回していた郵政公社職員が、小林容疑者がアイスを投げ入れるのを見つけ、駆けつけた同署員に逮捕された。アイスはまだ溶けていなかったため、ポスト内のはがきや手紙はぬれていなかったという。
 同署によると、同郵便局周辺では先月25日から今月2日にかけて、同様の事件が計4件起きており、郵政公社で警戒していた。同署で余罪を追及する方針。
 調べに対し、小林容疑者は「職場の上司に嫌なことを言われてむしゃくしゃした」と供述しているという。

(読売新聞) - 2月4日

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060204-00000403-yom-soci&kz=soci


殺伐とした報道ばかりの中 なんともこのニュースには笑ってしまった

むちゃくちゃ バッカだぁ


理由は定型文のようなむしゃくしゃした

まぁ・・・ナイフを振り回されるよりはいいかもの事件だよなぁ。


それにしても バカ