第16回スーパーキッズランド・タミヤワールド モデラーズコンテスト(1) | 加古川模型 club

加古川模型 club

主に車の模型の製作に関する記録です

おはようございます。カナヘイうさぎ


いよいよ今年も大阪難波のJoshinスーパーキッズランド本店で開催されるタミヤワールド・モデラーズコンテストの時期がやって来ましたね〜

{9E0C01FE-6B13-42AB-AD6F-AFFB18FE3784}


詳細はこちら(↓)   





今年で4年連続4回目となりますが懲りずにエントリーしますよ〜

更に今回は縮尺模型倶楽部としても初めてのイベントということで、メンバーからも沢山のエントリーが予定されております♬
今から楽しみですね。とびだすうさぎ2


さて今回は何を出品するかですが、既にこのブログでも何回か記事にしました通り、FERRARI F1を4台まとめてエントリーするのと、昨年11月に完成したPORSCHE 935/78 MOBY DICKの2作品をエントリーしようかと思っております。

いつものことながら、表彰式後に行われる出品者対象の抽選会の当選確率を上げるために今年も複数エントリーしますよ〜てへぺろうさぎ



と言うことで出品準備をボチボチ初めています。

先ずはFERRARI F1 ですが、4台を単純に並べるだけでは面白くないので、昨年末からずっーと考えていた構想に基づいて、ホームセンターや家電量販店、それに通販でここ数週間の間に買い揃えていた材料で展示ベースを作ろうと思っています。つながるうさぎ

{EBBB77C6-008B-4839-8403-36D0569A719D}

まだ、足りない物も有りますしカッコよく出来るか不安ですが、次回からボチボチ作っていこうと思っています。とびだすうさぎ2