mfちゃんのお店、はあもにいさんで、クリスタルボールヒーリングを受けてきました不思議なクリスタルボールの音とともに、不思議な感覚の世界に
まず1回目はクリスタルボールと馴染むためにリラックスして聞いて行きます頭から入ってくる音はやがて胸で止まります。悲しい感情が出てそれを癒してくれると、黄色と紫の色が目の前に出てきて、パーっと目の前が明るくなりました
2回目からが不思議。自分の身体に目をむけてみる。なんとその時にmfちゃんの猫マリーが私のお腹❓つうか股間に入り混んできて、寝はじめる飼い主ではなくて、私は実は、先日、子宮がんの再検査を受けて来た。その時、取られた細胞の傷のせいか、ズキズキとお腹がしていて、少し不安だったのをマリーは分かったのでしょうか❓実はこれ、まだ続きますメッセージは、大丈夫大丈夫。誰か助けて欲しいという私に、メッセージは周りを見てごらん、何かの時はかなららず助けてくれた人がいるだろうと改めて、ハッとさせられ、そうだみんな助けてくれてると気持ちは穏やかになり、大丈夫だから、自分を信じて進め大丈夫だからと聞こえ、小川が流れる、チョロチョロと言う音が流れた小川の音は部屋にかかってる、音楽かなーと思ってたら、音楽は流れてないて事で、不思議確かに聞こえたんだけどなー
3回目、チョット高いところまで上がりましょうと私は一気に宇宙まで上がり、地球を見てます誰かが言うの、あれが地球です。これは汚してはいけないんよと。でそのあと、死んだじいさんばあさんが出てきて、「kちゃん大丈夫大丈夫頑張りやー」と言って消え、つぎは海のシーンに子供が出てきて、いてやらなきゃいけない時に仕事ばっかりして、一緒に遊んでやれずにほんまごめんねーと謝ってんのここ、涙出たで、もっと高い場所に上がりましょうと言う言葉で、どんどん高く上がってくいろーんなの越えて上がってくで、途中落ちかけたら、誰かが抱きかかえてくれてまた上がってける。たどり付いたところでは、みーんな笑って楽しくしてますで、メッセージは自分得た技術とか、みんなに惜しみなく教えましょう、自分が得たものは、還付しましょうと言うことこれは、困ったら誰かが必ず手を差し伸べてくれる、得たもの還付するのは流れだ。先に出た小川の流れと一緒助ければまた助けられ、手放せばまた得るものもある、恐れずに流れのまま進めと言ってるようでした何度となく、出てくるのは、緑、自然の風景で、今度は自分の今の場所まで戻ってくんだけど戻った時に、身体がビクッと動く自分の中に戻ったって事らしい実はこの時も、マリーは私の上にヒーリング中、何度となく、同じ場所にやってきますマリーは、私の何かを感じとってんだろーmfちゃん家の猫は、スピリチャルな猫でありました
{32DC3114-10A7-4EE9-B9A7-F7C5F59C9AC4:01}

その後、インテリアコーディネーターさんに会いに行くこの人に出逢って、私は店を持とうと強く思うようになった、また不思議な人ですこの人から出て来る話が、農業の土壌の事、ミネラルとかやはり自然に関する事で、私が取り入れる商品とこの人がやってる商品が繋がったびっくり
私は単純なんですぐいろんな事に感動うけるガーンな訳で、この土曜日は食育、職育、商育、農育の公演を聞きに行く爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑