かことミルクの369日~キャバる日々~

日々のできごと&愛犬キャバリアの成長日記です。

*welcome*

   ~いらっしゃいませ~

 



かこミルク

日々のできごとをのせています。

不定期更新ですが宜しくお願い致します♪



テーマ:
お久しぶりです゚+。(〃ω〃)。+゚
一月は二連休がなく
あくせく働いていますえーん
利用者の人数が増加して人手不足大泣きうさぎ
むしろ風邪をひいてしまいたい笑い泣き
 
ミルクはもちろん元気カナヘイきらきらとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
こないだも下矢印
{939C44AD-D946-4028-99A5-1A369E462367}

{956E4DE2-64A7-44F3-AD17-43F7EFB003DB}

つぶれたカエルカエル
 
お腹が寒そうなので
母アイデアでこうなりましたカナヘイびっくりカナヘイびっくり
{F0C73AC7-B286-4E5E-8C36-C7653B4F27DE}

クロワッサンコッペパン(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日のミルクです。

http://petpic.jp/pictures/4941630?pf=ab


かこ
パシャっとmyペットより投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
カナヘイうさぎお久しぶりでーすカナヘイうさぎ
2016年ももうあと数時間ですカナヘイきらきら
私はと申しますと珍しく30.31が
お休みで今はまったりカナヘイ花
といっても明日は出勤ですカナヘイびっくりカナヘイびっくり大泣きうさぎ
 
今年は色々あった1年でした。
仕事では資格をとってスキルアップ気合いピスケ
プライベートでも嬉しいことがあり
キラキラした1年になりましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
ただ24日に祖母が亡くなってバタバタ…
クリスマスもあまりなかったけど
やっと落ち着いてきました。
 
{3842FC47-1FA5-4821-B7E4-EE5628EF8147}

クリスマスケーキのいいとこをゲットw
 
もちろん。ミルクは元気ですカナヘイハート
それが1番嬉しいことかなカナヘイ花
心臓もまだ薬は飲まなくていいレベル
肝臓はイマイチで薬を飲んでますが…
 
{39117105-6AD5-4224-AA39-7DE044E94385}

ジョアを飲むとびだすピスケ1
 
{F23F6CA4-A701-4335-B5BC-086C8B3B8C58}

クマを背負うやる気なしピスケ
 
さて。今年は質素に毎年恒例お節
{320B1861-73C4-484C-A20E-7C7E55B84505}

{3678B98F-F2E1-40B9-B0FC-6B76B3AC222C}

皆様今年もお世話になりました。
良いお年をとびだすうさぎ2
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりですヾ(o´∀`o)

なんだかんだで暑い八月も終わり
台風や梅雨のような九月もあと少し。
あっというまだったというよりは
 
わたくしっ
包丁で指を切りました!
 
仕事中にやったんですけどね。
爪と肉を切り落とし
仕事を二週間休みました(笑)
貧血もひどくてやばかった。。
今もまだ痛くて大変ですが…
 
まあまあまあ。
それはおいといて・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
 
この間これを買いました。
{A3C229AB-26BD-4BED-82FD-E1FAED3B130F}

前からきになっていた
バナップルバナナUMAくん
 
バナナなのにアップルの風味口笛
わくわく!
でも高かっただって298円+税
 
{C8150635-DC9E-4ED9-B5DE-F245C88E0347}

こんな指くらいのちびっちゃいの四本
ちいさいなぁビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
{59C0D651-3F71-4AC6-9E94-47EDF7A70AEF}

中も至って普通のバナナ(笑)
 
ガーベラ感想ガーベラ
バナナのあのねっとりした感じがなく
青臭さ感じもなくてさっぱり。
ただ爽やかすぎて食べた感じがない(笑)
私は普通のバナナが好きかも
 
ただえらく気に入った様子なお嬢
{933DBC13-EEEE-4DE5-9725-9378C143C8F2}

半分位あげた(笑)
 
{38F31EB6-91C7-41B6-93B8-82070EBB9CC9}

{A4F8A03A-BB25-4B1D-983F-3C8E6E0603DB}

うまぅまらしい照れハートハート

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。