おはようございますニコニコ



今日もご覧いただきまして

ありがとうございます❤❤❤



いいね!、コメントとっても励みになります(*⌒▽⌒*)♪

ありがとうございます❤



Instagram始めました♪

よかったら覗いてみてくださいね(*^▽^*)❤

アカウントkana_ko_n


 


昨日たまたまみていたお昼の番組で、とっても簡単で珍しい唐揚げレシピをやっていました!

ちょうど唐揚げを作ろうと鶏もも肉を買い置きしてあったので、夜に早速試してみました!



それが、『マゼカラ!』

唐揚げって、下味をつけてから揚げる!というのが定番ですよね?!

そうではなくて、揚げてから味を付ける方法!だったのです!



作り方

①鶏もも肉をカットし、片栗粉をつける。

②油で揚げる

③アツアツの唐揚げをボウルにいれ、

わかめスープの素を入れて、混ぜ合わせる。

スープの素の粉が唐揚げになじめばできあがり!



すごく簡単!ウインク

家族に好評でしたーニコニコウインク爆笑ラブラブ

我が家は、わかめスープの素でためしてみましたが、

その他

エビチャーハンの素

チキンカレーの素

オニオンコンソメスープの素などもおすすめなんだとか割り箸



時間のないときにもぴったり!

時短レシピ♪♪♪

次は違う味で試してみようと思いますニヤリキラキラ



さて!昨日のコーデですニコニコ


トップス☆dolce
ボトムス☆INGNI
パンプス☆GU
バッグ☆セレクトショップ


今日は、dolceのとろみシャツでコーデ♪
とろみシャツだと、デニムをあわせてもカジュアルになりすぎませんウインク


ハイウエストのデニムはやっぱり脚長に見えるのが嬉しい♪



ビッグなシルエットのシャツがトレンドですが、
ビッグサイズだとカジュアル感があるのと、
上半身華奢なためガーンこのシャツのようなダボッとしすぎない程よい大きさのもののほうが私にはちょうどいいです。


ノーカラーで首もとがスッキリとしたデザイン。



キャメルアイテムを着る日は、ブラックとあわせて大人配色コーデにすることが多いのですが、
昨日はホワイトをあわせて春らしくしました。



サンダルはGUです。


なんと!
790円に値下げされています爆笑
ミュールタイプが流行ですが、
ストラップ付きは安定感があり、足が痛くなりにくいように思いますグッ


このパンプスは、ストラップのバッグ部分がゴムになっていて、多少伸びるので
とっても履きやすいです❤



昨日はこんな感じでした♪


最後までお読みいただきまして

ありがとうございますチューリップ




Instagramアカウント

kana_ko_n