こんばんは❤


もう週末なんですねーチュー
早すぎるー爆笑爆笑爆笑


ということで、UNIQLOの週末チェックしてみますね♪



ドレープワイドアンクルパンツ!
暖かくなってきて、ドレープ素材が益々履きたくなってきた♪
シワができにくく、上品なパンツラブ



ハイウエストラップミディスカンツ!
ラップ風で、ウエストリボンが可愛い♪
スカート見えするので、小さい子供さんのママに特にぴったりデスね😆


ハイウエストスカート!
ホワイト、ピンクなどの淡色もこのお値段なら挑戦しやすい!


レーヨンエアリーフレアTブラウス!
1290円に値下げされています(*^▽^*)
軽やかな生地でお上品♪
どんなコーデともあわせやすい❤


リブハイネックTシャツ!
なんと!500円!
お買い得♪


レーヨンエアリーブラウス!
限定価格!1290円。
この春は、とろみ素材のブラウスがとっても気になります♪
オンにもオフにも(*⌒▽⌒*)


リブボートネックTシャツ!
ボートネックは、デコルテを綺麗にみせてくれる!
ハイウエストのボトムスにINして着るのに、
ぴったりですね(^-^)


ドレープロングジャケット!
裏地がなく、これからの季節にぴったり(*^_^*)
カチッとしすぎず、お仕事以外でも使えそう♪
学校や保育参観なんかにも良さそう(*^▽^*)


UVカットフルジップパーカ!
紫外線対策に♪



スーピマコットンブラチューブトップ!
限定価格ではありませんが、私のお気に入りの一枚😄


昨年購入しましたが、
ホワイトを買い足そうかと思っています♪
これからの薄着の季節に欠かせません!
ドレープ素材のトップスなどのインナーにぴったり!
胸元のフィット感がよくって、ズレにくく、
オフショルのときは、肩紐を外して使える点もヘビロテの理由です😄
今年もヘビロテ間違いなしです❤





dolceでは、
ただいまキャンペーン実施中ですキラキラキラキラキラキラ


詳しくはこの記事で(*⌒▽⌒*)

たくさんのご応募おまちしておりますピンクハートピンクハートピンクハート



最後までお読みいただきまして
ありがとうございます❤


おやすみなさい😄