こんばんはー


なんでこんなに一日ってあっという間なんだろ


もう明日が金曜日だなんて早すぎるー


あれもこれもしたいのにー。


時間ばかりが過ぎていく




さて、今日のコーデは‥‥‥


ビビッドカラースカートを♡


{0D68AD5F-F8FC-4D9C-BF28-3693AEECAD4A}

トップス☆MURUA
スカート☆dolce
スニーカー☆DONOBAN
バッグ☆ユナイテッドアローズ
腕時計☆ダニエルウェリントン


最近かなり流行ってますよね!


派手色カラーボトム


{C38A1326-C484-4D5D-8DC0-0D90F907CDD6}


{357E3D00-EF86-4B1E-B4F6-C8E5AF31BD70}


{156D0702-8F9C-41D3-982A-FF3A27ECB660}

いろいろな雑誌に載ってますー


スカートのビビッドピンクがインパクト大なので、その他のアイテムはシンプルに。


トップスは、グレーのフードベストでクールダウン!


フレアスカートのときは、その他アイテムをカジュアル盛りにしてこなれ感を


{0F7718DE-2DA4-4303-A8A6-DFCCF8870BC9}

このベストは、スエット生地。


綺麗めアイテムをカジュアルダウンさせてくれる!


カンカン照りじゃない日にピッタリの生地感なんです!


可愛いけど、真夏はちょっと暑いかなー‥‥‥



{7CB097CC-BDB4-4B61-AEB3-7A6341F0B31A}

そして!このバッグ!


ユナイテッドアローズ!大人ミューズの付録です


{7B904C0F-84A6-4652-88F7-4BB13D36D0FD}

付録欲しさに購入してしまった‥‥‥


マチ付きの大きめサイズですごくいい!


まだまだオムツのとれない次女のオムツセットも水筒、タオルもお財布も化粧ポーチもしっかり入ります!


しばらくこれにハマりそう


最後までお読みいただきましてありがとうございます♡


おやすみなさいー