こんばんはー


今日は午後からお天気が悪くなるとわかっていたのに、朝は晴れていたので、洗濯物をベランダに干したんですー


お昼に一度戻る予定だったので、そのときに取り込んだら間に合うと思っていたのに‥‥‥


しかーし、間に合わなかった‥‥‥


お天気が段々悪くなり、帰る前に雨ー


洗濯物が濡れました


せっかく朝から洗濯機を回して、干したのにもう一度洗濯のやり直し


面倒だけど、仕方ない


雨に濡れた洗濯物は、雨に混じって空気中の汚れがついてしまうので、嫌な臭いを防ぐためにも洗い直したほうが絶対いいみたいなので。


しかも!洗い直しには、抗菌剤入り洗剤がいいんです!


今日は2度も同じ洗濯物を干す羽目になるとは‥‥


お天気が怪しいときに外出する場合は、早めに帰宅予定だとしても部屋干ししておくのが無難ですね



今日のコーデです♡


{694D9A85-A945-4826-8141-88EB243E488B}


トップス☆しまむら
ボトム☆UNIQLO
サンダル☆GU
バッグ☆COACH


今日はこんな感じでした♪


このしまむらトップス、かなりヘビロテ。


いつも着まわしで失礼いたします


以前はこんな感じで登場!
{868A6C52-C023-4963-9F62-4CAEB7A00961}
サックスのテーパードパンツとあわせたり。


{FEB834A9-34B5-440C-88C0-310518F64DCB}
カーキマキシスカートとあわせたり。



{E820199E-0DB5-4034-8162-539FD3E28399}

UNIQLOデニムワイドパンツとあわせたり。


袖が、フリルです。
袖丈が長めなので、二の腕部分をカバーしてくれる♡


{4C3BACF7-4C41-4925-9BDA-1CDE1882FBE1}

バック部分がフロントより長めなので、お尻カバー効果も♪


おしゃれなデザインで、トレンド感もあって、体型カバーもできるなんて、それはヘビロテしてしまいますよね


ボトムは、ドレープワイドクロップドパンツ。


{13685EF9-C151-40CD-957A-ED8CF8D6A91E}

ダボっとしすぎず、シルエットが綺麗めなワイドパンツだと思います


履き心地も良くて、かなりストレスフリー!


ただ、下着のカラー、ラインが出やすいので、要注意ですが。


今日は違うものを使いましたが、UNIQLOのウルトラシームレスパンツ!


これがアウターにひびきにくくて、いいみたいですよー


{5EAEACAC-79B6-49BF-9787-055E24FE62E3}

デザインに色気はないですが‥‥


これも試してみようと思います♪


最後までお読みいただきましてありがとうございます


おやすみなさい