こんばんはー


今日はなんだか肌寒かった


羽織ものを忘れてしまった私


やっぱり羽織ものは常に持っておくべきですね




さて、話は変わりますが、最近気になること‥‥‥


それは、7月から始まる新ドラマ!


これを楽しみに毎日頑張るぞー


録画をしっかりしなきゃ


私が特に気になるのは、このドラマ3本!


月曜   21:00~
《好きな人がいること》
桐谷美玲さん主演!

パティシエをめざす主人公とイケメン3人のルームシェア生活のなかで繰り広げられるお話♡
イケメンとは、山崎賢人さん、三浦翔平さん、野村周平さん!


そして!


火曜 22:00~
《せいせいするほど、愛してる》
主演 武井咲さん!
タッキーが久々にドラマにでるみたいです!
オフィスラブ!
禁断の恋が描かれるそう


あとあと、


木曜 22時~
《営業部長 吉良奈津子》
主演 松嶋菜々子さん!
働く女性のお話。
結婚出産を経て仕事復帰した女性が、キャリアウーマン時代とのギャップに戸惑いながら、育児と家庭の両立が描かれるそうです


あー楽しみー


第1話から必ず録画します!


芸能人の方ってなんて綺麗な方が多いんでしょう


ドラマに見入ってうっとりしちゃいそうです



今日のコーデ♡


{C1CB14F3-ED5E-47FE-A0B5-B42B71ECBD7B}

トップス☆ZARA
ボトム☆dolce
サンダルGU
バッグ☆fifth


今日は、またまたdolceのセンタープレスワイドパンツ♡


センタープレス入りなので
ワイドパンツだけど、ボテッとしない!


ベージュはいろいろなカラーとあわせやすいはずなのに、結構な割合でブラックのトップスとあわせてしまっています


ZARAトップスは、こんな感じ
{6F11C3E4-880D-4935-834C-4A7205CD8781}

胸下切り替えで、下部分はプリーツ!
袖もプリーツ!


今年は、プリーツブームですよね♪


ブラックなので、甘くなりすぎず、落ち着いた感じに着ることができます


{8596AF44-6882-4D4D-98C3-1DA9D48F4B6E}

ワイドパンツと合わせやすいトップスの丈感!


こんな感じでした



最後までお読みいただきましてありがとうございます


おやすみなさい