こんばんはー


今朝は、お天気が悪かったので、洗濯物の部屋干しをしていました。


すると、
部屋がジメジメして湿度がものすごく上がっているのを感じました


そんな感じがすごく不快


部屋干しはかなり湿度が上がるんですよねー


なんとなーく、お昼前にお天気が回復しかけてきたような気がしたので、思い切ってすぐに外へ洗濯物をだしました!


するとかなりスッキリ


洗濯物をベランダにだしてから、対面する玄関の窓とリビングの窓を開けて風を部屋に通し、換気をしました


部屋の湿度と気温が下がった気がした


さらにもっと風を通すには、扇風機がいい役目を果たしてくれるんですよ!


対面する一方の窓近くに扇風機を置き、外に向かって回すと、いいんです


ポイントは、《外に向かって扇風機を回す》!


誰もいない外に向かって回すなんて不思議な感じがしますが、そうすると、部屋にスーッと風が通ります


皆様もぜひ試してみてくださいね


今日のコーデです


{01D2E524-2086-4F7A-A530-51C2A3804728}


トップス☆anysis
カーディガン☆INGNI
デニム☆ZARA
サンダル☆GU
バッグ☆dolce

今日はウエスト部分にレースがついたノースリーブにロングカーディガンを羽織りました

カーディガンのおかげでIラインシルエット
体型カバー


カーディガンは、薄手なので、エアコンの効いた場所などで夏もかなり重宝しそうです


淡めのグレーが夏も暑苦しくない


{6BA5C22A-32E7-445E-88BC-8BC9B5B19385}


ボトムは、ZARA。
さりげないダメージ感があるデニム。


サンダルはまたまたGUストラップサンダル


早くもヘビロテしています


最後までお読みいただきましてありがとうございます


おやすみなさい