こんばんはー


先日母とおでかけしたときのお話し。


スタバのこれを飲んで休憩しました♪


{467FE00A-1746-4750-BCB4-F0698F1E3E8D}

チーズケーキフラペチーノ


甘いけど、甘すぎない。


チーズケーキ好きにぴったりでした


でも最後の方は、冷房の効いたところで飲んだせいで、身体冷え冷えでした


今まで何回もスタバを利用したことはあったのですが、注文時に今回初めて、
「お名前なんとおっしゃいますか?」
と店員さんに聞かれました。


「え?」とビックリしてしまいました


「カップに名前をお書きいたしますので‥」と店員さん


知らなかった!


混雑時の受け取り間違いがないように、名前をかいて下さる店舗があるのですねー


今まであちこちのスタバに行っていたのにこんなことは初めてだったので、新たな発見でした


なんかうれしー♡


これを読んでくださってる方の中には、
「知らなかったの???」と思われる方もおられると思いますが


その話をママ友にしたら、
その子はドリンクを飲み干したら、カップの底ににこちゃん笑顔のマークが書かれていたようです


それって、すごいうれしくなっちゃいますね



今日のコーデ♡



{ECC37474-FC68-44D0-9CC8-E9A4DA9DB991}


トップス☆dolce
パンツ☆UNIQLO
サンダル☆GU
バッグ☆tocco closet


今日は蒸し暑くてギンガムチェックのノースリーブにしました♡


裾のティアードが可愛い♡


パンツは、UNIQLOドレープワイドクロップドパンツ!


店舗で試着して、ネットでxsサイズを注文しましたー


このパンツはワイドパンツだけど、すっきりめのシルエットなので、ふわりとしたシルエットのトップスとの相性もいい


{3DA84DF7-D106-4C78-953A-582EBF59DF18}


足首が微妙に見える丈で、足首細見え効果


足のシルエットが出にくいので、ワイドパンツはやめられない



最後までお読みいただきましてありがとうございます♡


おやすみなさい