こんばんはー


今日は、朝から近所の一斉大掃除でした


寝坊してしまい、朝ごはんを食べている時間がなく、食べずに掃除‥‥


やっぱり朝ごはんは抜いちゃダメですね力が出ない


朝食抜きダイエットがあったり、毎日朝食を食べない方もおられますが、私は毎朝必ず食べています!


掃除は2時間ほどでしたが、そのあとも一日中疲れがとれないまま


朝ごはんはやっぱり抜いてはダメです


子供達には、絶対朝はしっかりたべさせなきゃ!と改めて感じました


バタバタして、栄養のバランスをしっかり考えた朝ごはん作りができていない朝もあるので


成長期の子供はとくに注意ですよね






今日のコーデ♡


掃除のあとのコーデです!


{283BC9F3-9402-4BBB-A4AC-10E034906D64}

トップス☆dolce昨年
デニム☆TEANY
サンダル☆GU
かごバッグ☆dolce


今日は、ペプラムトップスにダメージデニムをあわせて、甘辛コーデ


カジュアルアイテムのダメージデニムには、必ずヒールをあわせる!
そして、トップスもフェミニン要素のあるものを選ぶ!


これがダメージデニムを履く日の私のお決まりパターン


ペプラムトップスの切り替えのおかげで、足長効果あり!?


お腹周りのカバーもしてくれるトップスです


{9F041F4E-8459-46A3-8D05-D542A84F52F6}

すそのストライプ爽やか♡


{D5F0D55A-9B2F-4D5E-ADD3-5C09FF33A426}


足元は、今話題のGUストラップサンダル♡


噂通り履きやすい!歩きやすい!


有名ブロガーさんたちが持っているのを見ると、欲しくなっちゃうのはなぜでしょう?!


プチプラだけど、高見え!


お値段以上です


再販を待っていたかいがありました。


他のを買わずに待ってよかった


どんなコーデの日にもあわせやすいので、出番が多くなりそう





明日からまた一週間の始まり


気合をいれて頑張りまーす


最後までお読みいただきましてありがとうございます♡

おやすみなさい