こんばんは


今日は長女次女の2人がリンクコーデを


{199B4B2D-3444-48BE-99A2-18B9045F960F}

イエローTシャツに、お揃いの柄パンツをあわせたコーディネートにしました


リンクコーデは、やっぱり可愛い♡


お揃いを着ているだけで、なにげない服装も2人揃えば可愛くなりますね


リンクコーデいいわ~


そして!今日はこんな楽しいことが



{128ABD3C-CB65-4DC3-9BDA-B92E0CEE2785}


BBQ


{D4124422-F415-41C8-A5E3-DE1E96CBB818}

いっぱい話して楽しかった


バーベキューオススメメニューをご紹介します


ニンニクのゴマ風味

アルミホイル3枚ほど重ねたもので、器を作る。または、アルミ製の使い捨て皿を用意。


その中にごま油、ニンニクを入れ、バーベキュー網の上にのせる!


ニンニクに火を通して出来上がり


チーズフォンデュ風

円形のカマンベールチーズに十字のような切り目をいれる。底まで切り目を入れすぎないように注意。


アルミホイルの上にそのカマンベールチーズをのせてチーズがフツフツ温まるまで網の上に置いて火にかける。


茹でたブロッコリーやジャガイモ、食パンなどにチーズをからめて食べる


バーベキューの網で市販ピザを焼くのもオススメです


どうぞお試しあれ~


最後までお読みいただきましてありがとうございます


おやすみなさい~