こんばんはー♡


もうすぐ小学校のプール授業が始まるので、今日は、長女を美容院へ連れていってきました~ニコニコ


格安の美容院。
店員さんたちの愛想があまり良くないイメージでしたが、今日は芸能人のスザンヌさんに似た笑顔の可愛い店員さんにカットしてもらい、満足ニコニコニコニコニコニコ


娘は、腰近くあった髪を、15センチ程カットしました♪


{E31E94DF-38E6-490E-AA88-0CDA46A3C2AB}


↓カット後

{3DC37713-0EA2-463A-A51A-D2EF4B0F8C1D}


スッキリ~!


これで毎日のお風呂も楽チンになりそうですニヤリ


行く前は嫌がっていた娘ですが、久々にカットに行ってスッキリしたようで、帰宅後は喜んでいましたラブ


{948A8BEA-739A-4282-9544-DF7594AFEC60}


今年はプールの授業頑張れるかな爆笑


昨年は、顔をつけることもできなかったようで‥‥ショボーン


プールが苦手な子は補強練習に呼ばれるようですチュー


頑張れ!長女ドキドキ




今日のコーデ♡


{B974AC6F-20B0-4AD5-96ED-863EEBC7AF47}


トップス☆GU
ボトム☆UNIQLO
サンダル☆セレクトショップ
バッグ☆anysis


{892E63AC-D4C5-4D0A-828C-A34DF35AD588}

こんな感じでした♪


トップスは、GUテラコッタカラーフリルTシャツ♡


UNIQLOワイドパンツ、今季ヘビロテ中~!


最後までご覧いただきましてありがとうございますニコニコ


おやすみなさいラブラブ