ライブでした☆ | 夫婦漫才 チューチューチュー

夫婦漫才 チューチューチュー

SMA(ソニー・ミュージックアーティスツ) 所属/
結婚9年目で夫婦漫才してます️
/兵庫県出身の加古川良太と広島県出身の加古川クエちゃん(旧姓 吉原久恵)です/足立区在住です。
仲良くして下さい(^-^)

お笑いコンビ『カッパ巻き』の小さい方のブログ-111119_1602~01.jpg

お笑いコンビ『カッパ巻き』の小さい方のブログ-111119_1602~02.jpg

昨日は雨の中沢山のお客様ありがとうございました
(*^_^*)



お客様にお煎餅頂きましたグッド!





あと、ままごとライブ以来のお客様も来て頂き、心がポカポカしました
(o~-')b





今日は少し雲の隙間から太陽がこんにちは(^o^)/









頑張ります!








写真はアカシときょうちゃんですグッド!







どちらがアカシで…



どちらがきょうちゃんでしょう…笑